2015/10/16 12:06:28

6

エンタメ

パートナーの体型実態調査 7割以上が「恋愛・結婚対象になる」という結果に

7割がぽっちゃりOK


ウエディングパークが運営する『ガールズスタイルLABO』にて20代~30代の女性135人を対象に「パートナーの体型」に関する調査を実施。その調査内容は『ぽっちゃりな男性は、恋愛/結婚対象になりますか (単一選択)』というもの。

その調査の質問に対しての結果は「恋愛/結婚対象、どちらもなる(59.3%)」「恋愛対象のみなる(3.7%)」「結婚対象のみなる(8.9%)」とあわせて7割以上が恋愛や結婚のパートナーがぽっちゃり男性であることに好意的なイメージがあることが判明。

4割がぽっちゃりと付き合ったことがある?

『今までぽっちゃりな男性とお付き合いしたことがありますか(単一選択)』という質問をしたところ、42.2%の女性が「はい」と回答。3人に1人以上が実際にぽっちゃり男性と付き合ったことがあることが分かった。
回答に対するコメントでは「高級フランスベッドのよう」「包まれているような、守られているような気がした」「ポニョポニョして気持ちいい」など、ぽちゃメン(ぽっちゃりな男性)の彼ならではの、幸せエピソードも数多く寄せられた。

4割以上がぽっちゃりと付き合ったことがある

結婚したいぽっちゃい芸能人は?

『結婚したいと思う、「ぽっちゃり男性芸能人」をお選びください(単一選択)』という質問をしたところ、最も人気があったのが、バラエティ番組でも大活躍の「ケンドーコバヤシ 24票」、続いて料理上手で有名な「天野ひろゆき(キャイ~ン)18票」、3位が最近一般女性との結婚を発表したばかりの「山崎弘也(アンタッチャブル)14票」となった。また、先日タレントの山口もえさんとの結婚を発表した、爆笑問題の田中裕二さんも、第4位にランクイン。

好きなデブタレント

表題:「パートナーの体型」に関する実態調査
調査主体:ウエディングパーク(ガールズスタイルLABO)
調査方法:インターネット調査
調査期間:2015年10月5日(月)~10月7日(水)
有効回答:20代~30代の女性 135人

20代~30代女性の「パートナーの体型」に関する実態調査
7割以上の女性が恋愛や結婚に「ぽっちゃり男子はあり」

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"かつて大手ギャルゲーメーカーだった「エルフ」が消える? 『同級生』『臭作』『YU-NO』など名作だらけ
酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除されたことに対して謝罪

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「パートナーの体型実態調査 7割以上が「恋愛・結婚対象になる」という結果に」への6件のフィードバック

  1. @garu1203 より:

    » パートナーの体型実態調査 7割以上が「恋愛・結婚対象になる」という結果に http://t.co/CjlQIErev0

    俺の時代が来た。

  2. @mas0518 より:

    » パートナーの体型実態調査 7割以上が「恋愛・結婚対象になる」という結果に http://t.co/Cytj6Z8Wks

    これどうなんだろね。
    フォロワー女性陣に聞いてみたい。

    まぁ、俺は高身長だけども横にも多少なり広いから気になった訳でww

  3. @guojiax3 より:

    マシュマロ男子の僕の時代が来たようだ(о´∀`о)バッチコ-イ‼

    » パートナーの体型実態調査 7割以上が「恋愛・結婚対象になる」という結果に http://t.co/o5NL3UCGLt

  4. 匿名 より:

    ぽっちゃりは許せるけど豆男は許されない
    身長160もないと性格歪むから彼氏としてありえないし、子供が苦労するから夫にもできない

  5. ナナシ より:

    よく言う、これが本当だったらオレは超モテるぜwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"かつて大手ギャルゲーメーカーだった「エルフ」が消える? 『同級生』『臭作』『YU-NO』など名作だらけ
酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除されたことに対して謝罪
//valuecommerce //popin //popin amp