2015/10/21 15:33:59

1

エンタメ

可愛い女子高生達が登場する動画が凄い! 最後にトンデモオチ

女子高生の教室


化粧品メーカー資生堂が公開している『High School Girl? メーク女子高生のヒミツ』という動画が面白いので紹介したい。この動画は女子高生達がいる教室を舐めるかのように撮影していく動画。

最初に女性教師にドアを開けてもらいカメラが入室。最後に読書している女子高生でカメラが止まりその本には「この教室に男子がいたの、気付いた?」と書かれている。

女子高生の教室

女子高生の教室

オチ?

この女性教師と女子高生の中に男子が居るというのだ。一体誰が?ここから映像は巻き戻し。女子高生はメイクをする前の男子高生に元通り。

最後には教室に居た女子高生が全員男子高生になるというオチ。それだけでなく教室の入り口に立っていた女性教師まで男に元通り。
更には教師の持っていた絵までも男になっている。

資生堂の化粧を使えばここまで綺麗になれますよーという紹介動画だが、純粋に面白かったので紹介。
でも2回目見てしまうと全員男に見えてしまう……。

自分は化粧にあまり興味無いので製品の詳しいことは書かないが。

興味のある人は動画を観てほしい。ってこの記事を読んだあとに動画を観ても男にしか見えないだろうけど。

High School Girl? メーク女子高生のヒミツ(YouTube)

あれ?

男かよ

この子も。。。

男か!

全員男!

教師も

絵まで!

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"フォードが『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の次元転移装置の動画を公開
86.7%の人がストレス軽減できる凄い動画が話題に 既に23万再生

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「可愛い女子高生達が登場する動画が凄い! 最後にトンデモオチ」への1件のフィードバック

  1. » 可愛い女子高生達が登場する動画が凄い! 最後にトンデモオチ https://t.co/9Kp3xkF7SO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"フォードが『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の次元転移装置の動画を公開
86.7%の人がストレス軽減できる凄い動画が話題に 既に23万再生
//valuecommerce //popin //popin amp