【ゴゴデジ】お手頃価格で音質が良いワイヤレスイヤホンを紹介

Q9A


先日紹介した耳を塞がないバンド型ヘッドホンがかなりの反響があったらしく、かなり話題になっている。しかし中には「骨伝導は音が悪い」「耳からちゃんと音を聞きたい」という声もあった。
あのバンド型ヘッドホンは耳を塞がないというコンセプトなので、音質に関してはたしかに良くないかもしれない。

そんなわけで今回は、お手頃な価格で音質が良いワイヤレスイヤホンを紹介したい。SoundPeatsという会社が販売しているウェアラブルイヤホン『Q9A』である。
左右のイヤホンにだけケーブルがあり、それ以外はケーブルは無くBluetooth接続となっている。iPhoneやAndroid、パソコンなどBluetooth接続が出来る物はなんでも可。

ボタンもシンプルで右側に3つのボタンがあるだけ。真ん中が起動ボタン/一次停止となっており、前後がボリュームの増減やトラック切り替え。ボタンを押す長さにより、操作できる。

この『Q9A』は充電式でmicroUSBで充電を行う。右側イヤホンの裏側にmicroUSBポートがある。2時間の充電で約6時間の連続再生を可能としている。運動の際や仕事中、更にはイヤホンのケーブルが邪魔だと思う人にはお勧めの商品。ノイズキャンセリング機能も搭載。

同梱物は専用ポーチ、microUSBケーブル、イヤーチップ、大と小、ケーブルを纏める奴などが入っている。
これ以外にもSoundPeatsは魅力的なイヤホンを出していたので、同時購入してしまった。気が向いたらレビューしたいと思う。

インナーイヤー型のワイヤレスイヤホン『Q9A』は3999円で購入できる。

  

関連記事

耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ

Q9A

Q9A

Q9A 付属物

Bluetoothの設定

Bluetoothの設定

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"渋谷駅前にいるハチ公の写真が公開 本当に駅前に居るんだね
生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者 事件後に初めてのブログ更新

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"渋谷駅前にいるハチ公の写真が公開 本当に駅前に居るんだね
生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者 事件後に初めてのブログ更新
//valuecommerce //popin //popin amp