コメダ珈琲店で今年も「カリー祭り」開催 新作カリーナンドッグなど全6品が季節限定で登場
2026/06/16 03:52:30

これに対して揚州料理協会に連絡を取ったところ、当初の考えではギネス終了後に大学の食堂やケータリング企業などに送られる予定だった。何故大量のチャーハンは破棄されてしまったのか? それは時間の経過により食用に適さなくなったためである。
チャーハンギネスについては2014年にトルコが3150キロで承認されている。今回の中国のジャンボチャーハンはギネス認定され、江蘇省揚州市に認定書が手渡された。
ゴゴ通をフォローする
2026/06/16 03:52:30
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/05/30 04:56:19
2026/05/28 12:00:38
2026/05/27 04:51:10
2026/05/26 12:00:07
2026/05/25 09:45:21
2026/05/23 06:37:20
2026/06/16 15:52:30
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/06/08 17:08:47
2026/06/03 17:30:42
2026/05/30 16:56:19
2026/05/28 00:00:38
2026/05/27 16:51:10
2026/05/26 00:00:07
申請ってだけでまだ決まった訳じゃないんだよね……?
————–
» 中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請! 作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄が発覚し炎上 https://t.co/HTOinOSyNt
» 中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請! 作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄が発覚し炎上 https://t.co/WTp6iPpuWk
マイナーな内容や、「大勢で何かした」「大量に何かを作った」系はギネスブックの対象にしなけりゃいいのにね。
中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請! 作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄が発覚し炎上 https://t.co/UpSuHo2cjO
アホやな。
» 中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請! 作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄が発覚し炎上 https://t.co/u2Bz489nDR
食わない。食えないなら、それは食べ物ではない!
中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請! 作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄が発覚し炎上 | ゴゴ通信 https://t.co/NxVEQ0BtaR
» 中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請! 作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄が発覚し炎上 https://t.co/71EwjKnaGJ
中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請! 作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄が発覚し炎上 https://t.co/7EtvAqHfZ1 なんぼでも食う人おるだろうに(´・ω・`)
» 中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請! 作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄が発覚し炎上 https://t.co/Z13zvVXnyY
4トンのチャーハンを作りギネス申請! 作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄が発覚し炎上 https://t.co/Tab3tvv0Hv