X

マクドナルド店員がホームレスに水をかける動画を投稿 批判殺到で店員は解雇に



ファーストフード店マクドナルドの店員がホームレスに水を掛ける一部始終を動画に撮影。その動画がネット上に公開され批判が殺到したというのだ。マクドナルドの店員はドライブスルーの対応をしており、そこにホームレスがやってきて食べ物が欲しいとねだってきた。

店員は普通に追い返すかと思いきや、「ナゲットをやるぞ ほら」とホームレスを誘い出し近づいてきたところを用意していた水をぶっかけるという行為に及んだ。

撮影者はドライブスルーに並んでいた人で、こちらも大声で笑っている。この動画はネット上に公開されると批判殺到し店員は解雇されてしまった。
この店員はデトロイドにある店舗のマクドナルドに勤めていた。動画は下記リンクより見ることが可能。

デトロイトのマクドナルド店員がホームレスに水を掛ける(YouTube)

広告についての問い合わせはこちら




コメントを見る (1)