2015/11/16 11:00:29

0

エンタメ

中田ヤスタカプロデュースの浜田ばみゅばみゅのCDが12月16日にリリース決定! 楽曲名も発表

浜田ばみゅばみゅ


5月3日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の企画で“浜田アイドル化計画”というものが放送された。切っ掛けは同番組にアイドルが足りないということからはじまり、そのアイドルのターゲットに浜田雅功になったのだ。

プロジェクトは放送1か月前から水面下に進められており、作曲担当は月亭邦正、作詞担当は松本人志、振り付けは遠藤章造、衣装は田中直樹となった。各々に担当が割り振られ、できた曲名は『ツッコミコミコミ』というタイトル。更にアイドル化した浜田雅功は浜田ばみゅばみゅとして活動するという。

その浜田ばみゅばみゅを見た中田ヤスタカさんが6月の放送でプロデュースすることを発表。あれから約半年。ついにCDリリースが決定した。CDのタイトルは『なんでやねんねん』で12月16日に発売となる。昨日放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の最後に楽曲名と発売日が告知された。しかし楽曲内容の詳細は伏せられており、来週の放送でミュージックビデオが少し公開される予定。

増田セバスチャンさんによる衣装と中田ヤスタカさんによる楽曲がついに聴くことが出来るぞ。既にアマゾンでも予約を受け付けている。『ツッコミコミコミ』も発売して欲しいという声も挙がっているがこちらはどうなるのだろうか?

  

広告についての問い合わせはこちら




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"欅坂46の原田まゆがボカシ処理!
名前が自然に変換されるジェネレーターが面白い! 木や果物や花に自動的に変換されてアニメーション

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"欅坂46の原田まゆがボカシ処理!
名前が自然に変換されるジェネレーターが面白い! 木や果物や花に自動的に変換されてアニメーション