2015/11/22 20:03:30

0

エンタメ

明石家さんまの過去の女性を暴露! 剛力彩芽「さんまさんとの結婚は両親次第」

さんま


今日19時から放送した『誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!史上最大のさんま早押しトーク(日本テレビ)』で過去に熱愛報道の噂があった女性をこの番組内で伏せ字やイニシャルではなく、本人登場で当時の様子も交えて紹介した。

女優F.N

最初に紹介されたF.Nは藤原紀香さん。明石家さんま自身の番組にゲスト出演を要望。藤原紀香さんは忙しい中出演してくれたという。

女優N

演技派女優Nは中越典子さんで、3年越しの恋愛と紹介された。ラジオ番組で明石家さんまは否定したが、芸人の中では「あれはさんまさんの彼女だから手を出してはいけない」と噂になっていたという。

アーティストI

アーティストIは明石家さんまとの結婚報道で緊急記者会見を開いた方。「素敵な方なので好きです」としていたがジューシィ・フルーツのイリアさん。

アイドルH

当時10代だったアイドルHとは早見優さん。スタジオにも出演し当時のことを激白した。告白された早見優さんは「本命はいるんだろうな」と思っていたという。
またジミー大西が早見優さんのことを大好きで、「吉本興業に誰の弟子につく?」と言われ「早見優さんです」と答えたという。

人妻女優I.M

当時既婚者だった人気女優I.Mは明石家さんまのマンションから出てくるところをマスコミに見つかり「なんでさんまのマンションから出てきたのですか?」と問い詰められたという。その数年後に離婚しさんまが原因で離婚したかのように報道された。そのI.Mとは石井めぐみさん。
明石家さんまのマンションに居た理由について「ひょうきん族のみんなと0時から7時まで企画会議だった」としていた。
石井めぐみさんは落ち込んでおり、そんな際に明石家さんまは石井めぐみさんを連れてマスコミの前に現れた。堂々としていたら報道する側も面白く無くなると言う作戦だったようだ。

女優M.Y

生放送で明石家さんまにダイアをプレゼントされ公開プロポーズとなったM.Yさん。「23歳の誕生日にダイアをくれる人と結婚したい」と発言したことを明石家さんまが覚えてしたため、生放送の公開プロポーズに踏み切ったようだ。
そのM.Yとは南野陽子さん。南野陽子さんは昨年空き巣に入られ、その指輪は現在所有していないが、当時本気でプロポーズされていたら結婚していたという。

女優A

毎年明石家さんまの誕生日に手作りケーキをプレゼントしている女優A。手紙も添えており「大好きです」と書かれているという。その女優Aとは剛力彩芽さん。本気で明石家さんまのことが好きなようで「両親次第」としていた。もしかしたら近い内に電撃発表があるかもしれないぞ。

こうしてみると愛の溢れている人のようにも見えるし、誰にでも「好きだ、愛してる」とリップサービルのように言ってるようだ。

広告についての問い合わせはこちら




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"チャーリー・シーンHIV感染について 松本人志「男の風上にもおけない 共演NGですよ」と批判
浜田ばみゅばみゅの楽曲を本邦初公開! iTunesでは11月23日0時から先行配信

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"チャーリー・シーンHIV感染について 松本人志「男の風上にもおけない 共演NGですよ」と批判
浜田ばみゅばみゅの楽曲を本邦初公開! iTunesでは11月23日0時から先行配信