2015/11/24 20:16:41

0

エンタメ

音楽番組に浜田ばみゅばみゅ生出演! きゃりーぱみゅぱみゅと共演を果たし「姉です」と明かす

浜田ばみゅばみゅ&きゃりーぱみゅぱみゅ


本日19時から放送している『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015』に先日デビュー曲が配信されたばかりの浜田ばみゅばみゅが急遽生出演決定した。ライバルであるきゃりーぱみゅぱみゅも「ばみゅばみゅ、ベストアーティストにでるんですね笑これは、きゃりーちゃんとの共演あるかも…!?楽しみです」とツイートしている。

19時45分にきゃりーぱみゅぱみゅが出演し『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』を歌った。この直後に「きゃりーさんに着いて来ちゃった」とバーター出演として浜田ばみゅばみゅが出演。楽曲は中田ヤスタカプロデュースの『なんでやねんねん』である。浜田ばみゅばみゅや人形に交じってきゃりーぱみゅぱみゅも一緒に『なんでやねんねん』の振り付けをし見事共演。

本日の生放送に少しアレンジされた短いバージョンを歌い終え、「どういったことですか?」と訪ねられ「うちの姉です。今日お姉ちゃんがでるということでバーターで」と初めて姉妹設定も明かす。ネットの実況もトンデモない盛り上がりを見せ「バーターの方が盛り上がった」「終わったからチャンネル変える」「浜田ばみゅばみゅキターーーー神」「ホントサイコーだよ笑笑」と書き込まれている。

きゃりーぱみゅぱみゅと共演を果たした今回の番組。今後もこのように音楽番組に出演するかもしれないぞ。来年の紅白歌合戦に出て欲しいがガキの使いが裏番組で被っているので可能性は低そうである。

なんでやねんねん – 浜田ばみゅばみゅ(iTunes)

関連記事

浜田ばみゅばみゅの『なんでやねんねん』の歌詞がカオス過ぎる!
浜田ばみゅばみゅの楽曲を本邦初公開! iTunesでは11月23日0時から先行配信

  

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"量販店の家電売り場が野々村竜太郎にジャックされたと話題に!
マクドナルドがApple風のCMをやったら? そんな動画が話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"量販店の家電売り場が野々村竜太郎にジャックされたと話題に!
マクドナルドがApple風のCMをやったら? そんな動画が話題に
//valuecommerce //popin //popin amp