X

フィリピンで購入したアナと雪の女王のおもちゃがシュール過ぎると話題に



海外に行くとよく怪しいお土産が売っていることがあるが、その中でも良くあるのがアニメや映画など版権物のグッズだ。ドラえもん、ドラゴンボール、キティちゃんなど到底許可は取っていない代物が海外では普通に売られている。

今回紹介するのはディズニー映画『アナと雪の女王』のエルサであろうキャラクターが使われたコマの様なおもちゃ。
頭に棒を差し込み、ネジを巻いて床に向かって発射させると生首が光を放ち床でグルグル回り始めるのだ。

同時に本体からはビバリーヒルズコップの音楽『Axel F』が流れ出すといシュールというか意味不明というおもちゃである。エルサのほかにもアナバージョンもありこちらは光り方が少し異なる。

当然ディズニーの許可は得て居なさそうな謎のコマ。ビバリーヒルズコップの音楽を流しながら生首が床を回転するという謎のこのおもちゃ欲しい?
正規品では無いがクレイジーで好きだぞ。

こちら動画は下記のTwitterより閲覧出来るぞ。

関連記事

『アナと雪の女王』のアナが帝王切開して子供を取り出す謎ゲームがAppStoreで配信中



広告についての問い合わせはこちら




コメントを見る (6)