X

オタサーの姫がTwitterに顔写真を投稿 そのアンケート結果が酷すぎると話題に



Twitterでとあるオタサーの姫が自身の顔写真を投稿。それを見た別のTwitterユーザーが「なぜ晒したのか」と食いつき挑発しちょっとした言い合いになった。顔写真を晒した女性は「気分です」や、自分のこと可愛いと思っていると言う質問に対しても「どちらかといえばイエスですかね??」と投稿で回答。

食いついた相手が「そうだ、アンケート取ってみよう!みんながどう反応するのかそれでわかるだろ?」と提案しTwitterのアンケート機能を使ったところ、とんでもない結果になった。

アンケートの結果は可愛いが12%、ブスが88%となっており、更に驚かされるのがその投票数である。8万6757票も投票されているのである。つまり約10400人は可愛いと思っているということになる

中には晒した顔写真を加工して可愛くする人や似顔絵を描く人まで現れた。この写真を見た人はウーマンラッシュアワーの村本に似ていると言う意見が多いようだ。



広告についての問い合わせはこちら




コメントを見る (15)