2015/11/29 21:17:36

1

エンタメ

『逃走中』でウーマンラッシュアワー村本が暴走 クズ台詞連発でネットで炎上

逃走中


本日19時から放送されれた『逃走中』。本日は大江戸ヒーローズがテーマで、19名がハンターから逃げる。片岡愛之助、おのののか、あばれる君、金田朋子、狩野英孝、佐野ひなこ、杉村太蔵、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、など話題のメンツが揃っている。

『逃走中』は毎回炎上で盛り上がっている番組。過去にはドランクドラゴンの鈴木拓さんが自首して130万円の賞金を獲得し、鈴木拓さんのTwitterが大炎上。めちゃイケメンバーが参加した際、おのののかも濱口や岡村などに守って貰い逃走し炎上していた。女の武器を使ったおのののかに批判が集まったようだ。

村本が暴走

番組開始15分頃にウーマンラッシュアワーの村本が暴走してしまったのだ。武器である網鉄砲を入手するためにサイコロを振らないといけないのだが、その入手できる確率は6分の1。残りの5つはミッションとなっている。しかし村本は誰にも相談なしに勝手にサイコロを振ってしまい出たのは「恋人探し」というミッション。余計なミッションを課せられてしまったのだ。このミッションを達成出来なかった場合はハンターが1体追加となる。
これに対して村本は「俺はミッションやらないよ」と無責任発言。村本によって発動してしまったミッションで、 オクヒラテツコ(ぺこ)が捕まり犠牲者が出てしまったのだ。しかし村本は謝罪するどころか「人を責める時間があったら逃げることを考えて下さい」「捕まるのもその人の人生だし自己責任でやって頂きたい」と開き直り、クズキャラを突き通している。ネット上でも「村本クズ」「自分でミッション達成しろよ」「逃げんな」と書き込まれている。結局このミッションは失敗となりハンター1体追加となってしまった。村本はこの際も「なにやってくれてるんだよ」と捨て台詞を吐きクズキャラ全開である。

2度目のサイコロを強行

村本は網鉄砲獲得の賭けを再度強行。あばれる君に「みんなの負担も考えてください!」と制止されるも一か八かでサイコロを振ってしまった。振った結果は「ゴエモンの小判」というミッションの追加である。このミッションがクリア出来ない場合は残り80分時点でハンターが1体追加となる。しかしネットの書き込みは少し空気が変わってきており「いいぞ村本」「サイコロ振らないと番組にならないもんな」「村本分かってる」と応援する声が増えだした。サイコロを振ってミッション追加の失敗、そして村本が無責任に放置するという展開が楽しみになっているようだ。

しかしウーマンラッシュアワー村本は残り52分の時点(約106万円)で佐野ひなこをおとりにしようとして失敗し、ハンターに捕まってしまった。ネットでも「ざまああああ」「みんなの願いが叶った!」と書き込まれている。

こういうクズや炎上があるからこそ盛り上がる『逃走中』でもある。今回のウーマンラッシュアワーの村本はややわざとらしさがあったもののクズには違いない。最終的に生き残らなければいけないと言うルールなので、どれだけ自分を守るかつまり自己中心的に生き残るかがキーなのである。

関連記事

『逃走中』で『E-girls』のAmiが120万円で自首してブログ大炎上 第二の鈴木拓現る
『逃走中』に矢口真里が出演するもTwitterで批判殺到! 「クローゼットに隠れろ」「神経図太い」

  

広告についての問い合わせはこちら




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】横山緑が秋葉原のぽっちゃりメイドカフェに潜入取材 明るくて居心地の良い場所だった!
『サザエさん』の中島くん役の白川澄子さん 本日最後の声を放送

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『逃走中』でウーマンラッシュアワー村本が暴走 クズ台詞連発でネットで炎上」への1件のフィードバック

  1. » 『逃走中』でウーマンラッシュアワー村本が暴走 クズ台詞連発でネットで炎上 https://t.co/Re0DtbbdrG ふーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】横山緑が秋葉原のぽっちゃりメイドカフェに潜入取材 明るくて居心地の良い場所だった!
『サザエさん』の中島くん役の白川澄子さん 本日最後の声を放送