ニコ生のゲーム実況者であるドグマ風見 未成年をデートに誘おうとしたDMが公開される

ドグマ風見


人気ゲーム実況者であるドグマ風見さんが、Twitterのダイレクトメッセージにて未成年の女性をデートを誘っていたことが判明。そのやりとりの一部始終が晒されてしまい、ちょっとした騒動となっている。

女性は「DMきたことに驚きました」と突然のドグマ風見さんからのDMに驚きを隠せない様子だった。ドグマ風見さんも自身のファンだと知りメッセージを送ったようだ。ドグマ風見さんは「突然ゴメン。今日はちょっと酔ってるのもあるけど、人恋しくてね。可愛いから思わずDMしてしまった」と送信。相手女性は「ファンの子とは結構会ったりしてるんですか??」と訪ねられると「あったことないよ!」「いや本当だよ」「にこちゃんがとても美人なので連絡したんだ」と始めてDMしたかのようなそぶりを見せていた。

その後、デートに誘い出したドグマ風見さん。しかし時間は既に23時を過ぎている。オレん家にタクシーで来て欲しいなとワガママまで言い出し、本当か冗談なのかナニ目的なのかすら分からなくなってきている。

やりとりは1時間ほど続き「明日夜は?」「明日なら大丈夫です」とデートの約束をこぎ付けた。しかしこの女性はまだ未成年だったという。

ドグマ風見さんはこのようなDMが晒されたのは初めてではなく、過去にも女性とのDMを晒されたことがあった。その際は「添い寝フレンドしてほしい」とやりとりしていた。

つまり自分が人気だという事で誰彼構わず似たようなDMを送信しているということである。今回の件を生放送で謝罪したドグマ風見。流石囲いだらけの放送なだけあって、叩く人はほとんどおらずむしろ放送が盛り上がり「DM名人」という名が付いた程である。

しかし外部ではここには書けないような言葉で痛烈な批判を受けている。

  

DM1

DM

DM3

DM4

DM5

DM6

広告についての問い合わせはこちら




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"写真が流出した『SKE48』の研究生 辻のぞみが活動辞退による卒業を発表
【動画】稲城市役所に男がバイクで乗り込み放火 一部始終が撮影され動画が投稿される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"写真が流出した『SKE48』の研究生 辻のぞみが活動辞退による卒業を発表
【動画】稲城市役所に男がバイクで乗り込み放火 一部始終が撮影され動画が投稿される