女の壮絶ないじめ動画がTwitterに拡散される 膝蹴り、正拳突き、ビンタ、髪引っ張り

女性同士の喧嘩
女性同士の喧嘩動画がTwitterに公開されており今話題になっている。1人の女性が腹に膝蹴り2発、正拳突き、ビンタと一方的にやられっぱなしの動画で喧嘩と言うよりもいじめられている雰囲気だ。

その後の髪の毛を引っ張られ、やられていた女の子は「助けてー」と叫びその場から逃走。この一連の動画はLINEに出回っており、それを入手した人がTwitterに公開。

この女の子は何をやらかしてこんな目にあったのか? 実は寝取りをしたのが原因だという。そのため相手女性を怒らせてしまったのだ。確かに寝取りは良くないが、暴力を振るうのもねえ……。

女の壮絶ないじめ動画がTwitterに拡散される 膝蹴り、正拳突き、ビンタ、髪引っ張り(YouTube)

女性同士の喧嘩

女性同士の喧嘩

  

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】23秒で牛丼を完食する凄い男! 「早すぎ」「噛んでない」「飲み物かよ」
MステでジャスティンビーバーとAKBが共演 高橋みなみがキス写真をTwitterに公開し炎上に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女の壮絶ないじめ動画がTwitterに拡散される 膝蹴り、正拳突き、ビンタ、髪引っ張り」への6件のフィードバック

  1. @CONOYA_ROW より:

    » 女の壮絶ないじめ動画がTwitterに拡散される 膝蹴り、正拳突き、ビンタ、髪引っ張り https://t.co/GyZtQ2g8Jv 女コエェー。でも自分が蹴り入れると相手の足の靭帯切れちゃうけど。※過去2回 蹴球でボール蹴るつもりでry

  2. 女の壮絶ないじめ動画がTwitterに拡散される 膝蹴り、正拳突き、ビンタ、髪引っ張り | ゴゴ通信 https://t.co/52YLRTZP6i

  3. » 女の壮絶ないじめ動画がTwitterに拡散される 膝蹴り、正拳突き、ビンタ、髪引っ張り https://t.co/TUnsJ88LTj

  4. @onimarukunn より:

    » 女の壮絶ないじめ動画がTwitterに拡散される 膝蹴り、正拳突き、ビンタ、髪引っ張り https://t.co/dyb6xqdA9J

  5. 匿名 より:

    悪いのわ女じゃないだろ
    その彼氏だろ!

  6. 匿名 より:

    浮気するような男の事が理由で後先考えずにここまでやっちゃったなんて愚か者
    殴った子もムービー撮った子もそれをやる事が自分にとってプラスの経験値になるとでも思ってるのかしら
    花柄のスカート履いときながらお腹蹴るなんて女じゃないわ
    オカマのが全然女だわ

    で、女が揉める程の男の顔はいつ拝めるのよ
    オカマの世界に引きずりこんでやるから早く見せなさいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】23秒で牛丼を完食する凄い男! 「早すぎ」「噛んでない」「飲み物かよ」
MステでジャスティンビーバーとAKBが共演 高橋みなみがキス写真をTwitterに公開し炎上に
//valuecommerce //popin //popin amp