X

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場した自動乾燥ジャケットが登場! また1つ実現だああああ



『バック・トゥ・ザ・フューチャー Part2』に登場した自動的に乾くダウンジャケットが実現しようとしている。このダウンジャケットは現在クラウドファンディングサービスのKickstarterにて資金調達を行っている。

製品名は『SDJ-01: Self-Drying Jacket』で、149ドル以上の支援を行うとジャケットを実際に入手することが可能だという。現在の出資者は76人で目標を上回る1万3000ドルとなっている。

ジャケットの表の部分にはパワーボタンがあり、そこを押すことにより空気を送り込みファンが作動し自動的に乾燥させる。ジャケットにはバッテリーが入っており、外出時でも使える様に設計されている。1回の充電で30分ほど使うことができるという。

日本への発送も可能でその場合はプラス39ドルとなる。

SDJ-01:自動乾燥ジャケット(Kickstarter)

関連記事

LightningケーブルをMacBookのMagSafeのようにカチャっとくっつけられる代物が登場!
【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ

  

広告についての問い合わせはこちら




コメントを見る (1)