2015/12/24 20:01:41

0

エンタメ

こんな悲惨なクリスマス(イブ)を過ごした! 10選

クリスマス


クリスマスイブやクリスマスと言えば大人から子供まで誰もが楽しみな日。料理やケーキを用意して、プレゼントを楽しみにしている子供達は早く寝静まり……。と思い通りに行けばいいが、現実はそうでもないようだ。

クリスマスイブやクリスマスを悲惨な過ごし方をした人も大勢いる。今回そんな人達の意見を集めてみたのでご覧になりたい。

・一晩漫画喫茶 …… お母さんがシングルマザーで、若いことに私をうんで、クリスマスイブの日に彼氏を連れ込む。私が邪魔だとお小遣いをくれて漫画喫茶で朝まで過ごした。二人は聖なる夜を楽しんだんでしょう。

・極貧クリスマス …… 丁度お金が無く、彼女とデートの約束をしているも連れて行ける場所もなく仕方無くサイゼリヤに。彼女は普通に喜んでくれた。

・風俗三昧で痛い目に …… サンタのコスプレをしてくれる風俗があるのでそこに行き、2軒目はキャッチに着いていったら完全にボッタクリ。5万円請求されるというとんでもないクリスマスだった。

・知り合いに蹴られる …… 4年前にネットで知り合った人に渋谷で蹴られる。相手はアニメの女装をしてるしカオス状態。

・酔って痴漢した …… 酔ってしまい電車の中で女性のお尻を触ってしまい気がついたら駅員室に。触った記憶は無いけどガッツリ触ったらしい。厳重注意と嫁への連絡で帰宅させてもらった。

・彼女に別れを切り出された …… 彼女に30万円の指輪をあげてデートが終わったら「好きな人ができた」と別れを切り出された。なんで受け取った?

・家に取り立てが来た …… 家の前に強面の人が来ていて誰か訪ねると借金の取り立てだった。身に覚えが無く話を聞いてみると、前に住んでいた人が借金をしていたらしい。12月に引っ越したばかりなので私の家に取り立てに来たっぽい。

・1日寝てた …… 朝寝て起きたら夜だった。学生の頃。

・吐いた …… 買ったばかりのケーキなのに食べた直後気分が悪くなって吐いた。

・寝込んだ …… パスタ屋でバイトしてて、時給が2000円にあがるから23、24、25とはいったけど、忙しすぎて年末寝込んだ。

・シフトチェンジ …… バイト先の好きな子に「シフト変わって」と言われて24日に黙黙悶悶と働いたクリスマスイブ

・HDD破壊 …… ハードディスクの電源逆差しして、火を噴いて2台いっぺんにショートさせた。当時500MBで2万円した。

などなどクリスマスイブやクリスマスには悲惨な過ごし方をしている人も多いようだ。無難に家で食事をして、テレビを見るのが良いのではないだろうか。

画像素材:designed by Freepik

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【App】『BlockQuest』が大幅バージョンアップ 新ギミックや多言語など追加
『明石家サンタ』にマツコデラックスが登場 今年はアシスタント

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【App】『BlockQuest』が大幅バージョンアップ 新ギミックや多言語など追加
『明石家サンタ』にマツコデラックスが登場 今年はアシスタント
//valuecommerce //popin //popin amp