X

【C89】コミケのザンギエフのコスプレが凄いと話題に!



今日から3日間開催される『コミックマーケット89』。同人誌や企業ブース、さらにはコスプレで盛り上がり人で何万人もの人が東京ビッグサイトに訪れている。

そんなコスプレの中には本格的なコスプレもある。初日の今日はストリートファイターシリーズに登場するキャラクター、ザンギエフのコスプレである。

筋肉やモヒカンは自前で、ムキムキボディを披露していた。大勢の人がこのザンギエフを囲み注目の的となっていたぞ。

この方に話を聞いてみると、本職のボディビルダーの方だとか。お名前は清水泰地(しみずたいち)さん。

その自慢の体を活かしたコスプレが会場やツイッターで話題になっているのだ。
いま「ザンギエフ」はヤフーリアルタイム検索で3位まで急上昇している。

冬のこの寒い中にあの格好でのコスプレは注目を浴びて当然だろう。

私も実際に見て、スクリューパイルドライバーとダブルラリアットをして欲しくなった。


https://twitter.com/sol_getnews/status/681702025151688704
関連記事

コミケでザンギエフのコスプレをした人 風邪をひいてしまう
殺伐としたエイリアンのアスキーアートコスプレが登場!

  

広告についての問い合わせはこちら




コメントを見る (10)