膣に挿入することによって胎児に直接音楽を聴かせることができるスピーカーが登場!

Babypod

赤ちゃんはお腹に居る頃から音楽を聴かせると良い。よくそんな話を聞くが、まさにそんな赤ちゃんのためのスピーカーが登場。赤ちゃんと言っても生まれたあとの赤ちゃんではなく、生まれる前の胎児の状態の赤ちゃんに直接音楽を聴かせるアイテム。

このアイテムの名前は『Babypod』で丸い形をしたスピーカーを膣内に挿入して使うのだ。ケーブルはY字に分かれているため、体内の赤ちゃんだけでなく母親も一緒に聴くことができる。

このスピーカーをiPhoneやウォークマンなどの音楽プレイヤーに差し込んで音楽を再生させれば胎内の赤ちゃんも大喜び。

どうせならケーブルレスでBluetooth接続にしたらもう少し便利だったような。
日本への発送も行っており、1万6000円で販売されている。日本への送料は1441円となっている。

http://www.babypod.net/

Babypod

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ハフィントン・ポストが安倍首相の大晦日を過ごし方をネガキャンし炎上
手軽にiPhoneのメモリを解放する裏技! ※AppStoreの技じゃないよ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「膣に挿入することによって胎児に直接音楽を聴かせることができるスピーカーが登場!」への4件のフィードバック

  1. 膣に挿入することによって胎児に直接音楽を聴かせることができるスピーカーが登場!
    価格は1万6000円で、日本への発送も可能(送料1,441円)
    https://t.co/7URLEJr5ud

    お腹からじゃダメなのか(lwl; https://t.co/ouFHnko8LE

  2. 匿名 より:

    アホすぎる。

  3. 匿名 より:

    卑猥wwwアホやなwwwだめだろー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ハフィントン・ポストが安倍首相の大晦日を過ごし方をネガキャンし炎上
手軽にiPhoneのメモリを解放する裏技! ※AppStoreの技じゃないよ