X

見えない犬を散歩させてると話題に! リードと犬の服と鳴き声だけで犬は見えず



長野県で不思議な犬を散歩させているとの目撃情報があった。なんと普通の犬ではなく、透明な犬を散歩させているのだ。リードに繋いだ犬かと思いきや、犬の姿は見えずリードと犬の服、そして鳴き声だけがするのだ。

しかしちゃんと犬の動きをしており、飼い主の先を歩いている。仕掛けがあるのだろうが、この透明な犬を見た人は驚きのあまりに動画撮影。それをTwitterに公開したところ瞬く間に話題になり、11000リツートされ拡散。どうやらこの犬は有名らしく、ほかにも目撃者が多数いるようだ。

・私も今日駅前行ったんですけど、みました!
・ 生で見たけど仕掛けわからなかったー!
・なにこれすっげ!!

というツイートが行われている。どういう仕掛けなのか? どうやらリードに針金を仕込み犬が歩いているように動かしているのだという。鳴き声は服の部分に小型のスピーカーを入れているのではないだろうか。

どちらにしても初めて見た人は不思議に思うはず。


  

広告についての問い合わせはこちら




コメントを見る (2)