【PR】30万再生した「泣ける!夫婦の物語」の動画が話題に

泣ける!夫婦の物語


オーダーメイドジュエリーを展開する株式会社ケイ・ウノが昨年にウェブで配信した動画が話題になっている。その動画は老人がアルバムを見て過去を振り返るという物で、窓を覗くとそこには若い頃の自分と奥さんが。更に回想は続き喧嘩した頃や、妊娠した頃、子供が自転車を乗った頃の想い出が蘇ってくる。

その際に鮮明に映っているのは奥さんの薬指にはまっていた指輪だった。この動画は昨年11月16日に公開され、11月22日(良い夫婦の日)に沖縄限定でテレビCMもオンエアされた。

ケイ・ウノについて

ケイ・ウノはデザインからフルオーダーできるというブランド。世界でたった1つの指輪が欲しい方や、特別な記念の贈り物としてあげたい方に喜ばれるブランドである。

それ以外にも、ディズニー商品もありそちらも好評。期間限定のジュエリーボックスもとても可愛いとか。

来月はバレンタインデーだし、そのお返しにこのケイ・ウノをプレゼントしてサプライズしてみても良いのではないだろうか? オーダーメイドなので予約はお早めに。

Twitterでも評判

Twitterでもケイ・ウノはかなり評判。Twitterには「私ケイ・ウノのこのリング買うの目標」「廉価版の製品でも、オーダーメイドと同じクオリティのサービスしてくれるからケイウノ最高。いつか絶対オーダーメイドする!!」「予定より早くできてきた。とても良い。」「これはなんだ!!!!!!かわいいいい!」と書かれている。オーダーメイドだけでなくコラボ商品もなかなか人気あるみたいだ。

ケイ・ウノ特設ウェブサイト
ケイ・ウノウェブサイト

泣ける!夫婦の物語

ケイ・ウノ

ケイ・ウノ

泣ける!夫婦の物語

泣ける!夫婦の物語

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"秋葉原のぽっちゃりメイドカフェが1月16日についにオープン!
千葉モノレールのラッピングが逆さまだと話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"秋葉原のぽっちゃりメイドカフェが1月16日についにオープン!
千葉モノレールのラッピングが逆さまだと話題に!