2016/01/09 08:49:55

0

エンタメ

不倫騒動の渦中の人物ベッキーが生放送に出演 不倫には一切触れずスルー

にじいろジーン


先日週刊誌で報じられたベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんと密会不倫が大騒動になっている。6日夜に緊急記者会見が行われたが、一方的にベッキーが謝罪しただけでマスコミからの質疑は一切受け付けないというもので、会見は5分弱で終わってしまった。この会見はテレビ関係者やCMスポンサーに向けたものではないかとも言われている。

そんな渦中のベッキーが明日の朝8時半から生放送される『にじいろジーン(フジテレビ)』に出演。冒頭で謝罪が行われるかと思いきや、「ぐっさんの連れて行くならこんなトコ」のロケVTRが始まり謝罪が行われず。ワイプにはそのVTRを見てニッコリ笑うベッキーの姿が映っていた。

ネットでは朝の番組とは思えないコメントの多さで、「VTRなんかいらんわ」「スルーする気かよ」「もしかして最後までこれ?(VTR)」「おまえらベッキー好き過ぎだろ」と書かれていた。

7分経ちVTRが終わるも……

7分経過したところVTRが終了しスタジオにカメラが切り替わった。「おはようございます!」と挨拶のあとにそれぞれの出演者に話を振って再度VTRに移動し、結局一連の事件に触れることは無かった。どうやらスルーを決め込むようだ。

ネットでは「先日の謝罪は完全にスポンサー向けだな」「ベッキーノーダメージ」「平気で出れるのが凄い」と書かれていた。

ベッキーは関西テレビのこの生放送の収録のためにに大阪に前日入りした際に、サプライズで川谷絵音さんとホテルで密会したと報道された。

まだ番組放送中なので何かしらの展開があったらここで族放送を追記したい。

にじいろジーン

関連記事

ベッキーの不倫報道を掲載した『週刊文春』がバカ売れ! ベストセラー1位になる
栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"明日の朝8時半から放送の生放送番組にベッキーが出演!
志賀高原のホテルでまたも財布170人分が盗難被害 昨年8月の早稲田アカデミーの被害と同じホテル

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"明日の朝8時半から放送の生放送番組にベッキーが出演!
志賀高原のホテルでまたも財布170人分が盗難被害 昨年8月の早稲田アカデミーの被害と同じホテル