X

SMAP×SMAPの緊急生放送で2chとTwitterが落ちる!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



先ほど放送された『SMAP×SMAP』の緊急生放送では冒頭でファンからのメールが読まれその後各メンバーが、今回の解散報道についてコメントした。結局今後もSMAPは継続されることとなったが、それを見ていたファンや視聴者がネットに書き込んだのが切っ掛けでとんでもないことが起きた。

なんとTwitterと2ちゃんねるのサーバーがダウンしてしまったのだ。Twitterは『天空の城ラピュタ』のバルスでも落ちなかったのに、今回の『SMAP×SMAP』で撃沈。同様に2ちゃんねるもダウンし現在もアクセス出来ない状況が続いている。

関連記事

SMAPがスマスマ生放送で解散についてコメント 「SMAPを今後もお願いします」と解散はなしに

  

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?




コメントを見る (1)