2016/01/24 11:11:30

2

エンタメ

長嶋一茂「唯一おっぱいを見せてくれるのは高橋真麻ちゃん!」 本番中に爆弾発言

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ワイドナショー

本日(24日)のワイドナショーの最後でキングオブコメディの高橋健一が制服を窃盗した件を扱った。この話の中で「芸人は変な性癖は必ず持っている」と松本人志が語り出し、更に「今回バレたことによりホッとしているのではないか」とも語られた。

その中でゲストコメンテーターの長嶋一茂が「こういう性癖って聞くと治せないらしいですね。僕はないですおっぱいは好きですけど。変態ちっくのは無いですけどおっぱいは大好きです」とやたらおっぱいの事に語り出し、それに対してMCの東野幸治が「おっぱい大好きと今回違いますから」と指摘するが、長嶋一茂の暴走は止まらず「僕に唯一タレントの中でおっぱいを見させてくれるのは、高橋真麻ちゃん。真麻ちゃんは『見るよ』って言うと見せてくれる」と爆弾発言。しかしこれは生で見せてくれるというわけでなく、服の上から胸を見せてくれるという意味だった。

長嶋一茂の言い分は「女性っておっぱい見たときってわかるでしょ? 目線で」としており、つまり堂々と見せて欲しいと言っているのだという。その唯一の人が高橋真麻さんなのだ。

関連記事

ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ
ゾノこと前園真聖が坊主に? ワイドナショーでの予想外れたのが原因か
ワイドナショーで東国原英夫の淫行事件をえぐるトーク 「説明しましょか?」
松本人志 佐野研二郎の東京五輪エンブレムについて 「(パクリ)やっとるな!」「パクるほどのデザインじゃない」

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本人志がワイドナショーでNEWSポストセブンのデマ報道について言及「これが本当なら俺は何様なんだ」
フジテレビの番組で日本地図がおかしな事に? 何故か四国がオーストラリアと入れ替わる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「長嶋一茂「唯一おっぱいを見せてくれるのは高橋真麻ちゃん!」 本番中に爆弾発言」への2件のフィードバック

  1. » 長嶋一茂「唯一おっぱいを見せてくれるのは高橋真麻ちゃん!」 本番中に爆弾発言 https://t.co/mfi4ksYuhN 
    服の上からとはいえ(おっぱい)「見るよ」と宣言する男らしさを見習いたい(見習うとは言ってない

  2. 長嶋一茂「唯一おっぱいを見せてくれるのは高橋真麻ちゃん!」 本番中に爆弾発言 https://t.co/2GtZnYdfnc #fujitv #ウチくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"松本人志がワイドナショーでNEWSポストセブンのデマ報道について言及「これが本当なら俺は何様なんだ」
フジテレビの番組で日本地図がおかしな事に? 何故か四国がオーストラリアと入れ替わる
//valuecommerce //popin //popin amp