AppBankが暴力団に資金を流していた件にマックスむらいがコメント 「暴力団との関係は一切ありません」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

マックスむらいのTwitter

一昨日、山本一郎氏がAppBankに対してとある質問をTwitterで投げかけた。その質問は、Appbankから反社会勢力(暴力団)に資金が流れていたという旨の内容で、横領事件の一部の資金が反社会的勢力に行ったのではという。

それに対して、マックスむらい氏がTwitterで次のようにコメントをした。

AppBankは、私は、暴力団との関係は一切ありません。ですから、会社が関係を知っていたことを隠蔽していた、というような事実も当然ですがありません。

本来、私がコメントをする内容ではありませんが、私が否定発言をしないことで事実ではないことが、事実のように思われていくことが非常に悲しく、誤解から失望されていくことも本当に悲しく、この度発言をさせていただきました。

としており、AppBank、マックスむらい氏共に暴力団とは無関係だとコメント。何かの誤解だったのか不明であるが、そのような憶測が飛び交ってしまったようだ。

関連記事

山本一郎がマックスむらいにAppBankから暴力団に資金が流れていた件をTwitterで質問 上場廃止の可能性も?

マックスむらいのTwitter

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"マインクラフトで『GTA5』のロスサントスをそっくりに再現した猛者が現れる!
【ゴゴデジ】モバイルバッテリーで有名なAnkerからBluetoothイヤホンが発売!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「AppBankが暴力団に資金を流していた件にマックスむらいがコメント 「暴力団との関係は一切ありません」」への3件のフィードバック

  1. @kanbayashi555 より:

    » AppBankが暴力団に資金を流していた件にマックスむらいがコメント 「暴力団との関係は一切ありません」 https://t.co/ZScg0EOKRc

  2. “AppBankが暴力団に資金を流していた件にマックスむらいがコメント 「暴力団との関係は一切ありません」” https://t.co/GD1EeI7g2Y

  3. » AppBankが暴力団に資金を流していた件にマックスむらいがコメント 「暴力団との関係は一切ありません」 https://t.co/n08XszFk7O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"マインクラフトで『GTA5』のロスサントスをそっくりに再現した猛者が現れる!
【ゴゴデジ】モバイルバッテリーで有名なAnkerからBluetoothイヤホンが発売!
//valuecommerce //popin //popin amp