AppBankマックスむらいが暴力団関係者との関係を動画で否定 「法的措置も視野に入れる」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

マックスむらい

先週末から騒動になっているAppBankから反社会勢力(暴力団)に資金が流れていたという噂。事の発端は山本一郎氏が掴んだ情報で、横領資金の一部が暴力団に流れたのではないかとAppBankに質問。しかしその返事が一切ないため、Twitterで直接質問することとなった。

これに対してマックスむらい氏はTwitterで「AppBankは、私は、暴力団との関係は一切ありません。ですから、会社が関係を知っていたことを隠蔽していた、というような事実も当然ですがありません」と返事。

そして8日にはYouTubeに動画を公開しAppBankと暴力団との関係を否定。「これまでは無視してきたが、一線を越えたのでここで発言させていただく」としている。

また山本一郎氏はこれを書くメリットが無いという事に対しても「彼はAppBankをスキャンダラスに書くメリットがある。彼はブログで稼いでいて彼の収入に直結している」と山本一郎氏がAppBankを叩くメリットを挙げている。これAppBank側はまでは無視し続けるようにしてきたが、「こじつけと印象操作により無視できなくなった」としており「彼は正義のためではない、彼のビジネスである。彼の不当な発言が続くのであれば法的な措置も視野に入れている。虚偽情報の拡散を目くじらを立てずに我慢してきた、無視してきた多くの情報に対して明らかにしていきたいと思います」として締めた。

この動画のコメント欄には次のような意見が書かれている。

・やまもといちろうって、誰だよ💢これからもAppBankを応援してますよ٩(´︶`)۶
・このデマ広めた奴無名なのか?今知ったんだがw
・村井さんが暴力団と関わるわけないでしょ
・やまもといちろうを名誉毀損で訴えましょ

などファンは激怒しているようだ。これに対して山本一郎氏はどうでるのか?

関連記事

山本一郎がマックスむらいにAppBankから暴力団に資金が流れていた件をTwitterで質問 上場廃止の可能性も?
AppBankが暴力団に資金を流していた件にマックスむらいがコメント 「暴力団との関係は一切ありません」

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本伊代の「短い」という漢字の間違え方がのび太レベル!
さっぽろ雪祭りで行われた北海道新幹線のプロジェクションマッピングが凄い! 3月26日にいよいよ開業

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「AppBankマックスむらいが暴力団関係者との関係を動画で否定 「法的措置も視野に入れる」」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    全く、解答になってない。Twitterや動画でIRとか株主をバカにしてるのかな?

    株価は今日も下がってますね。

  2. AppBankマックスむらいが暴力団関係者との関係を動画で否定 「法的措置も視野に入れる」 | ゴゴ通信 https://t.co/1ODqHywimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"松本伊代の「短い」という漢字の間違え方がのび太レベル!
さっぽろ雪祭りで行われた北海道新幹線のプロジェクションマッピングが凄い! 3月26日にいよいよ開業