2016/02/12 11:37:24

3

エンタメ

不倫疑惑の宮崎謙介議員が釈明会見 34歳グラビアアイドルと3回密会

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

宮崎謙介 イクメン

妻の出産直前に不倫していたと一部週刊誌に報じられた自民党の宮崎謙介衆議院議員が2月12日、記者会見を開き、議員辞職することを発表した。

会見では、女性と関係を持った経緯や、家族や有権者に対する謝罪の言葉、自ら訴えていた男性の育児休暇の取得に対する考えなどを話した。

宮崎氏によると、不倫の相手とは計3回会い、連絡は電話やメールで取り合っていた。最後に会ったのは京都。今は連絡を取り合っていないという。男性の育児休暇の取得をめぐる議論が広がりはじめた中での騒動であることから「自らの軽率な行動によって、水を差してしまったことに対し、言葉には表現できないような申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

また、「自らが主張してきたことと、軽率な行動のつじつまが合わないことを、深く、深く、深く、反省をし、議員辞職することを固めたところであります」と話した。

宮崎氏は、国会議員として初めて育児休暇の取得を求め社会的に大きな注目を集めた。しかし、10日発売の週刊文春でグラビアアイドル・宮沢磨由(34)との不倫を報じられていた。

ブログ

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ストリートファイターV』完成発表会の『ミス春麗決定戦』でザンギエフがまさかの優勝?
枝野幹事長のプリクラが公開され話題に! 「えだのん」「可愛い」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「不倫疑惑の宮崎謙介議員が釈明会見 34歳グラビアアイドルと3回密会」への3件のフィードバック

  1. » 不倫疑惑の宮崎謙介議員が釈明会見 34歳グラビアアイドルと3回密会 https://t.co/JDo19FBO08

  2. 不倫疑惑の宮崎謙介議員が釈明会見 34歳グラビアアイドルと3回密会 https://t.co/06xWwwrXjB

  3. “不倫疑惑の宮崎謙介議員が釈明会見 34歳グラビアアイドルと3回密会” https://t.co/gA5Yzez5rp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『ストリートファイターV』完成発表会の『ミス春麗決定戦』でザンギエフがまさかの優勝?
枝野幹事長のプリクラが公開され話題に! 「えだのん」「可愛い」
//valuecommerce //popin //popin amp