アキバに7日にオープンしたばかりのラーメン店に対してライバル店のスタッフが「残飯を再利用してた」とツイート

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

らーめん忍者

秋葉原に7日にオープンしたばかりのラーメン店『らーめん忍者』。もの凄いボリュームと肉の量でラーメン好きをうならせるアキバグルメとなりそうである。
しかしそんな『らーめん忍者』に対して、同じく秋葉原でラーメン店のスタッフが次のようなツイートを行い問題となっている。

「そーいえば今日2度目のらーめん忍者に行ってきたのですがらーめん忍者の最悪な光景を見てしまいました…。」

「これが今日食べたやつなのですが、この真ん中の茶色い豚肉の切れ端の事についての話です。お客さんが食べ終わった丼を下げてる際にさりげなくトングで掴んでタッパに入れて再利用してました。入り口に入ってすぐの席で全て見えてました。」

と、客が食べ残した肉を再利用している旨の投稿を行っている。更に続けて次のような投稿を続けた。

「これは、ライバル店を潰すためのツイートではなく見たまんまをみなさんに伝えました。自分も楽しみにして行ったのに裏切られた気分です。他のお客さんの残した豚肉の切れ端を再利用して自分の丼に乗せられるのを見て気持ち悪くなって、豚肉の切れ端を弾いて食べました。2度と行きません」

「らーめん忍者
今日食べた忍者らーめんですが、この真ん中の茶色い豚肉の切れ端の事についての話です。お客さんが食べ終わった丼を下げてる際にさりげなくトングで掴んでタッパに入れて再利用してました。入り口に入ってすぐの席で全て見えてました。」

と続けて投稿。しかし、このツイートが波紋が呼び大炎上。投稿者はアカウントごと削除。結局真相は不明のままである。この投稿を行った者は秋葉原にある『麺処MAZERU』のスタッフだと自称している。

最後の最後まで「信じるも信じないもお客様の自由です! ただラーメン屋で働いてるイチ従業員から見た光景です!」と貫いていた。

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『太鼓の達人』公式大会が13日に開催! → 参加者0人で終了
アイドルグループのメンバーと彼氏とのとんでもないイチャイチャ写真が流出! 活動に支障か?

関連記事

もっとみる

新着記事

コメダ珈琲店で今年も「カリー祭り」開催 新作カリーナンドッグなど全6品が季節限定で登場

2026/06/16 15:52:30

QIROCA、ケーブル内蔵の10000mAhモバイルバッテリーを発売 準固体リチウムイオン電池採用で安全性と携帯性を両立

2026/06/09 01:40:54

QIROCA、10000mAhのQi2対応モバイルバッテリーを発売 準固体リチウムイオン電池搭載で大容量と安全性を両立

2026/06/09 01:23:22

QIROCA、薄さ約8.3mmのQi2対応モバイルバッテリーを発売 準固体リチウムイオン電池採用で安全性と携帯性を両立

2026/06/09 01:08:35

生成AIは“個人利用”から“組織活用”へ USEN ICT Solutionsが実態調査と新メディア「AI-Clutch」を公開

2026/06/08 17:08:47

HTCのスマートグラス「VIVE Eagle」製品レビュー AIと音声操作に特化した“日常使い”グラス

2026/06/03 17:30:42

Soundcore Liberty 5 Pro Maxレビュー Anker史上最上位クラスのAIワイヤレスイヤホンは弱点が見つけづらいくらいの完成度にびびった ノイキャン性能はBose並み

2026/05/30 16:56:19

『ドラクエXII』開発仕切り直しでサブタイトルも変更 新たな名前は『ドラゴンクエストXII 夢の彼方へ』

2026/05/28 00:00:38

【Anker】独自AIチップ搭載の最高峰モデル「Soundcore Liberty 5 Pro / Pro Max」&世界初*の2-in-1イヤホン「AeroFit 2 Pro」が同時一挙登場!

2026/05/27 16:51:10

【DbD】10周年記念の新キラーは「ジェイソン」!新チャプターが6月17日に配信決定、PTBは5月27日より開始

2026/05/26 00:00:07

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

11 thoughts on “アキバに7日にオープンしたばかりのラーメン店に対してライバル店のスタッフが「残飯を再利用してた」とツイート”

  1. MAZERUは良いお店なんだけども。 / “アキバに7日にオープンしたばかりのラーメン店に対してライバル店のスタッフが「残飯を再利用してた」とツイート | ゴゴ通信” https://t.co/cSm7fzGUSo

  2. » アキバに7日にオープンしたばかりのラーメン店に対してライバル店のスタッフが「残飯を再利用してた」とツイート https://t.co/gTELz1KipW #ラーメン忍者

    これが本当ならば、行って食べたかったけど、行く事は無いな…

    _| ̄|○ガッカリだよ!

  3. @iyayo_iyaiya より:

    » アキバに7日にオープンしたばかりのラーメン店に対してライバル店のスタッフが「残飯を再利用してた」とツイート https://t.co/8U84hL7d7T

  4. アキバに7日にオープンしたばかりのラーメン店に対してライバル店のスタッフが「残飯を再利用してた」とツイート https://t.co/qhlbW0bKGp
    このツイートしたのがつけ麺のmazeruって店の人間らしい
    Mazeruは昔高橋と行ったとこだ

  5. @foursue より:

    あら、家畜の餌みたいだから一回食べてみようと思ったのに、本当だとしたら残念

    » アキバに7日にオープンしたばかりのラーメン店に対してライバル店のスタッフが「残飯を再利用してた」とツイート https://t.co/JximQWE1K8

  6. アキバに7日にオープンしたばかりのラーメン店に対してライバル店のスタッフが「残飯を再利用してた」とツイート | ゴゴ通信: https://t.co/9CQ6Qgrgb5

  7. “アキバに7日にオープンしたばかりのラーメン店に対してライバル店のスタッフが「残飯を再利用してた」とツイート | ゴゴ通信” https://t.co/6eNRmAMuPQ

  8. アキバに7日にオープンしたばかりのラーメン店に対してライバル店のスタッフが「残飯を再利用してた」とツイート https://t.co/XGsiHd7vHu

  9. 匿名 より:

    証拠もなく、しかも現場で言ったわけもなく。垢消し逃亡とか、明らかに営業妨害目的。

  10. 匿名 より:

    忍者は絶対行かないわ
    同じラーメン屋の正義としてあえて言ったんだろうな

  11. 二郎ファン より:

    なにもアキバの二郎系は忍者に行かなくてもいい気はする。ライバル店の言うことに一理ある。
    もしほんとに、使いまわしているとしたら、食品衛生法違反であるし、千代田区からお叱りを受けるべきであろう忍者さんは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『太鼓の達人』公式大会が13日に開催! → 参加者0人で終了
アイドルグループのメンバーと彼氏とのとんでもないイチャイチャ写真が流出! 活動に支障か?
//valuecommerce //popin //popin amp