X

『フルハウス』の続編『フラーハウス』の収録風景が公開される! 待ち遠しい

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?


『フルハウス』のキャストがほとんと引き続き続投する『フラーハウス』が日本でも2月26日にNetfrixで公開されるぞ。しかも日本語版は当時の声優のまま。
先日は日本語トレイラーが公開されたが、今回は打ち合わせや収録風景が公開された。残念ながら日本語ではないが、現場で賑やかにしているのが伝わると思うぞ。

日本国内での配信開始は2月26日からで、1話30分、全13話となっている。当時の『フルハウス』を知らない人はDVDが発売されているのでそれを見返してみてはどうだろう。今見ても相当面白いぞ。

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?