【バカッター】ホテル従業員が「高橋大輔がうちのホテルに来た」と発言し炎上

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

バカッター

バカッターというのは後を絶たない物で、先日も不動産屋の従業員が堀北真希と山本耕史が来店したことをTwitterに投稿。かなり昔になるが、ホテルの有名ホテルの飲食店アルバイト店員が芸能人のプライベートを投稿し炎上。

そして今回も似たようなことが起きてしまった。なんとフィギュアスケート選手の高橋大輔が泊まりに来たことをツイートしてしまったのだ。その内容は次の通り。

「まってうちのホテルにフィギアスケートの高橋大輔来たんだけど!?!?しかも男同志でダブルベッドのスイートルームだったんだけど!?!?!ほ、、、、┏(┏^o^)┓」

というもので、従業員でないと知り得ない情報をネット上に拡散。まさにバカッターである。現在この投稿を行った者はTwitterのアカウントごと削除しており、閲覧出来ない状態。

関連記事

新年早々バカッター 電車の中で下半身モロだし迷惑行為した写真をTwitterに投稿
松屋のソース入れを口につけてチュウチュウ 久々のバカッター
ニトリの巨大看板に登って記念撮影してツイッターに公開 2chの炎上を煽りまくりでバカッター極まる
ホテルの食器洗い場で入浴しTwitterに投稿「拡散よろしく」
UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 撮影した親が投稿し大炎上 ゲームセンターの場所も特定される

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アイドルグループのメンバーが男とイチャつく写真流出で公式がコメント しかし矛盾点がいくつか……
加藤紗里が狩野英孝に90万円の慰謝料請求検討 「飛行機代8万円だった」「婚約者が居る」と嘘だらけ女?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【バカッター】ホテル従業員が「高橋大輔がうちのホテルに来た」と発言し炎上」への3件のフィードバック

  1. 【バカッター】ホテル従業員が「高橋大輔がうちのホテルに来た」と発言し炎上 https://t.co/iNA9TOmqTD

  2. @masa_don_don より:

    » 【バカッター】ホテル従業員が「高橋大輔がうちのホテルに来た」と発言し炎上 https://t.co/DshRP3He3i
    いつまでも学習しない連中だな

  3. “【バカッター】ホテル従業員が「高橋大輔がうちのホテルに来た」と発言し炎上” https://t.co/hhYOdyVODc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"アイドルグループのメンバーが男とイチャつく写真流出で公式がコメント しかし矛盾点がいくつか……
加藤紗里が狩野英孝に90万円の慰謝料請求検討 「飛行機代8万円だった」「婚約者が居る」と嘘だらけ女?
//valuecommerce //popin //popin amp