2016/02/16 17:52:42

0

エンタメ

【動画】イベントでMr.マリックが超魔術を披露! キンタロー。も挑戦

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

フォトセッション

本日未明、都内某所で凸版印刷株式会社が運営する電子チラシサービス『Shufoo!(シュフー)』に関する発表会が行われた。この発表会ではお買い物を多田にするというキャッシュバックキャンペーンを開始。
そのキャンペーンの発表会にMr.マリックと昨年末に結婚した芸人のキンタロー。が出演。

メディア事業推進本部長の中尾光宏氏とメディア事業推進本部副本部長の山岸祥晃氏の挨拶が終わったあとに映像が流れ、その映像は実際のスーパーで撮影された超魔術映像。超魔術を繰り出すのは少し小太りな主婦に変装したMr.マリック。
これはCGや編集を一切使っておらず、実際にMr.マリックの超魔術が行われたという。現場で撮影していたカメラマンも驚いていたほど。
主婦に扮したMr.マリックはハリウッドの特殊メイクのために2時間掛けてメイクを行ったという。

キンタロー。も超魔術に挑戦!

この映像は流れたあとに、Mr.マリックとキンタロー。が登場。「簡単な超魔術をやるのでこれが出来たら弟子にしてあげよう」ということで、イベント会場でチラシを破りだした。同じくキンタロー。も真似て破りだした。最後にMr.マリックがそのチラシを揉むと……なんとさっきまでビリビリに破いていたチラシが元通りになっているのだ。一方、キンタロー。の方はびりびりのまま。どうやら失敗したようだ。
これで弟子入りはできず。

その他にも数々の超魔術を披露

その他にも、Mr.マリックは箱の中に入ったレシートを3000円にかえ、更にレシートに記載されていた値段を0円にするという超魔術や、共演者のキンタロー。を浮かすというとんでもない超魔術を披露した。

フォトセッションタイムになると「ちょっとレシート浮かせてみて」と急に頼まれ、それも難なく浮かせてしまうMr.マリック。

これらの超魔術は全てYouTubeに公開しているので見ることができるぞ。

今回発表された『Shufoo!』のキャッシュバックキャンペーンは既に行われており、総額1000万円がキャッシュバックされるという企画。

発表会動画
『Shufoo!』キャンペーンサイト

浮遊

チラシやぶり

フォトセッション

主婦に変装

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】UFOキャッチャーでフィギュアを取ろうとしたらトンデモない珍事が!!!!!!!
『Splatoon』の漫画がコロコロで連載決定!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】UFOキャッチャーでフィギュアを取ろうとしたらトンデモない珍事が!!!!!!!
『Splatoon』の漫画がコロコロで連載決定!