悲報 機械の故障でモスバーガーのメニューが壊滅状態

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

モスバーガー 作れないメニュー

今朝、とある事情で品川区の耳鼻科に行ったわけ。人気の耳鼻科だから1時間半くらい待たされて、更に診察も入念にやったわけよ。9時半頃に行ったのに終わったのが12時過ぎ。丁度お昼だったので同じ施設にあったモスバーガーに立ち寄ったらとんでもないことになっていた。

張り紙がしてあって、機械の故障のためメニューが作れませんだと。事情を聞くとパティを作る機械が故障をしており、ハンバーグが焼けないとか。揚げる物は作れるけどハンバーガー屋でハンバーグが焼けないのは致命的。でもって貰ったチラシに作れないメニューが書かれているんだけど、ほとんどのメニューが作れず。つまり壊滅状態。

自分はロースカツバーガーを頼んだんだけど、ロースカツや焼肉ライスバーガーは問題ないとか。本社から最も近いモスバーガーなのにこのトラブルって……。

 

関連記事

モスバーガーがバンズの代わりにトマトで挟んだハンバーガーという意味の分からない商品を販売開始!

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ホリエモンが勝手に写真をアップされ激怒 「削除しろこれ」
小保方晴子の印税は2000万円? STAP細胞の嘘からうんだ印税

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ホリエモンが勝手に写真をアップされ激怒 「削除しろこれ」
小保方晴子の印税は2000万円? STAP細胞の嘘からうんだ印税
//valuecommerce //popin //popin amp