【ゴゴデジ】アキバの駅構内でノイズキャンセリングヘッドホンを体験できるぞ! マジでノイズの消え方が凄い

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

体験会

秋葉原駅の構内でオーディオメーカーのBose(ボーズ)がノイズキャンセリングヘッドホン『QuietComfort25』そしてノイズキャンセリングイヤホン『QuietComfort20』の体験会を行っているぞ。
17日から19日まで秋葉原駅構内で行っているこの体験会。体験すると1枚のカードが貰え、そのカードを秋葉原の指定された店舗に持っていくとノートが貰えるぞ。

指定店舗はアキバトリム2回のBoseストア、ソフマップ本店、ヨドバシカメラの2店舗となっている。詳しい対象店舗は下記参照。

ノートを貰ってきた

実際にノートを貰うために一度改札を出てアキバトリムに行き、エスカレーターで2階にあがってBoseショップに。店員さんにこのカードを渡すとノートを渡してくれた。Boseショップにも『QUIETCOMFORT 25』と『QUIETCOMFORT 20』が展示されており、体験可能。今なら5000円引きだという。
このノートは商品を買わなくても貰えるのぞ。

アキバトリム

アキバトリム

ノートを貰う

QUIETCOMFORT 25

QUIETCOMFORT 25

体験してみて

ひと昔前にこのノイズキャンセリングヘッドホンを使ったことがあるのだが、あれと比べて格段にノイズキャンセルの性能が良くなっている。周りの雑音どころか近くでしゃべっている人の声すらも全くかき消されるレベル。

通勤時に電車の音や周りの雑音が気になる人はこういうノイズキャンセリングヘッドホンは重宝するだろう。とくに自分の世界に入り込みたい人にうってつけである。ボリュームもそんなに上げなくても良く、周りに迷惑かけないのがメリットでもある。

なお、この体験会は19日までは秋葉原駅構内で行っており、20日、21日はヨドバシカメラマルチメディアの1階で開催される。時間は9時半から22時となる。

<対象店舗>
アキバ・トリム 2階
ボーズ・ダイレクトストア

ヨドバシカメラマルチメディア Akiba 4階
ボーズ・コーナー

ソフマップ 秋葉原 本館 2階

Bose QuietComfort 25 密閉型

Bose QuietComfort 20 インナーイヤーヘッドホン


体験会

カード

QUIETCOMFORT 20

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"生後1年の赤ちゃんが窓の手すりを歩きだしマンションから落下の危機!
週刊文春に掲載された少年Aの写真の場所が早くも特定される 過去に頭部の無い鳩の死骸が見つかった場所

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"生後1年の赤ちゃんが窓の手すりを歩きだしマンションから落下の危機!
週刊文春に掲載された少年Aの写真の場所が早くも特定される 過去に頭部の無い鳩の死骸が見つかった場所