2016/02/20 14:36:32

0

エンタメ

松本人志は清原に対して相当根に持ってる 清原和博のことを「嘘付き番長」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ダウンタウンなう

昨日放送された『ダウンタウンなうSP』でカトパンこと加藤綾子が出演し4月いっぱいで退社する話に触れられた。カトパンは入社当時から『めざましテレビ』を担当しており、また入社3年目までは『めざにゅ~』も担当していた。『めざにゅ~』は放送時間が更に早く4時からの放送。そのため起きるのが1時となる。

これに対して松本人志が「フジテレビに恨みしかないよね」と皮肉をいうもカトパンは「そんなことありません、感謝しかないです」と返した。この白々しい「感謝しかないです」発言に浜田雅功が「嘘付くなよ」と指摘。更に松本人志が「前1回本音じゃない人がいた」「嘘付き番長がいた」と清原和博容疑者のことを持ち出してきた。

清原和博容疑者は過去に『ダウンタウンなう』に出演し浜田雅功に覚醒剤についてやっているのか聞かれたらやってないと否定。しかしそれは嘘だったことが判明。結局2月に逮捕されてしまった。松本人志は『ワイドナショー』でこのことを語っており、「今の清原和博容疑者は嫌い、我々に対してもスタッフに対しても視聴者に対してもバカにしてる」と激怒していた。

相当根に持っているのか、『ダウンタウンなうSP』でネタにしていた。清原のネタはこのカトパンの箇所だけでなく、田中将大の箇所でも野村克也に対して「清原のことどう思ってます?」とぶつけた。野村克也は「プロ野球のイメージダウンだよ。本人(清原)も遊び心でやってみたんだろうけどそれでも良くない」と清原和博容疑者に活を入れた。

それを聞いた松本人志が「こいつ(浜田)が友達なんですよ」とチクり。

松本人志は当分の間は清原和博容疑者のことをネタにしそうだ。

浜田「クスリやってんの?」(動画)

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【ゴゴデジ】Ankerが10000mAhで世界最軽量&最小のモバイルバッテリーをリリース!
『めちゃイケ』が3月に打ち切り決定か? 8月以降は16回も放送休み

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【ゴゴデジ】Ankerが10000mAhで世界最軽量&最小のモバイルバッテリーをリリース!
『めちゃイケ』が3月に打ち切り決定か? 8月以降は16回も放送休み
//valuecommerce //popin //popin amp