『LINE』複数の端末から同時にアクセス不可能な仕様に

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?


仕様変更

2月22日にバージョンアップされた『LINE』ver.5.10.0で仕様変更され、今まで同時に複数のPCに同時にログイン可能だったが、このバージョンより複数の端末(スマートフォン)にログインが出来なくなった。

今まではiOSの仕様上、バックアップしたものを復元すると同じ『LINE』が2つの端末にできてしまう。いわゆるクローンというものである。

ベッキーの不倫騒動もこの『LINE』のクローンによるものではないかと言われている。iOSのセキュリティの問題(仕様)であるが、『LINE』が指摘されているのが現状。

LINE側はこれを対策し22日に公開した。

尚、今後もスマートフォンとPC(およびタブレット)への同時アクセスは可能。その際は初回認証パスワードが必要で、4桁のランダムの数字をスマートフォン側に入力しなければならない。またログイン時には必ず通知が行くようになっている。

http://linecorp.com/ja/security/article/54

関連記事

ベッキーと川谷絵音のLINEはどのようにして漏れたのかを解明! 全て丸見えだった?
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?
ベッキーが某番組で「ライブをコッソリ見に行ったら私の話をしてくれてた」という動画が拡散

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『めちゃイケ』のメンバー唯一の素人である三中が再オーディション決定 合格を決めるのは視聴者
マインクラフトで大阪城のデータを消失したユーザー あき竹城を作る暴挙に出る!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『LINE』複数の端末から同時にアクセス不可能な仕様に」への2件のフィードバック

  1. » 『LINE』複数の端末から同時にアクセス不可能な仕様に https://t.co/Xw4XTzFDFL

  2. » 『LINE』複数の端末から同時にアクセス不可能な仕様に https://t.co/QCVIMeuvsT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『めちゃイケ』のメンバー唯一の素人である三中が再オーディション決定 合格を決めるのは視聴者
マインクラフトで大阪城のデータを消失したユーザー あき竹城を作る暴挙に出る!