田村淳「ネット上での僕の薬物疑惑は事実無根 この件に関してはスルーできない」と激怒

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



田村淳のツイート

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが自身のツイッターで薬物疑惑に関して29日に言及した。田村淳さんはネット上で薬物疑惑があると疑いがかけられており、それに対してスルー出来ないようで次のようにツイート。

“ネット上で僕が薬物疑惑をかけられていると友達から連絡がありました…あのぉ…辞めて頂けないでしょうか?全くの事実無根です。僕に向けられる罵詈雑言はスルーできますが…この件に関してはスルー出来ません!いつでも尿検査して下さい!面倒くさいけど…
面白がって薬物疑惑をかけちゃダメ!絶対!”

このように薬物疑惑は事実無根としている。確かにネットで「薬物 田村淳」と検索すると「黒い噂」や「警察にマークされてる芸人」などが出てきている。

先日ナインティナインの岡村隆史さんが薬物疑惑を否定したばかりで、それに続き田村淳さんもTwitterで否定。
本人は「尿検査してください」とまで言っている。

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】天気予報で美人女子アナのドレスが透け透けになるハプニング!
天皇陛下インフルエンザ報道に対する不謹慎ツイート相次ぐ

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「田村淳「ネット上での僕の薬物疑惑は事実無根 この件に関してはスルーできない」と激怒」への1件のフィードバック

  1. 田村淳「ネット上での僕の薬物疑惑は事実無根 この件に関してはスルーできない」と激怒 – ゴゴ通信 https://t.co/CjRRUEqAD5 https://t.co/oUv3ADTBcI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】天気予報で美人女子アナのドレスが透け透けになるハプニング!
天皇陛下インフルエンザ報道に対する不謹慎ツイート相次ぐ
//valuecommerce //popin //popin amp