20~30代の女性は“クリスマスだけの限定彼氏”や関係はアリ 「クリぼっちは嫌!」

調査1
株式会社ウエディングパークが運営する「ガールズスタイルLABO」がクリスマスに関する調査を実施。

20代~30代の女性112人を対象に「クリスマス」に関する調査を行い「クリスマスだけの男女の関係(デートをする等)をどう思いますか(単一選択)」という質問に2人に1人が「あり」または「どちらかと言えばあり」と回答。
更に「今まで、クリスマスだけの男女の関係(デートをする等)を持ったことがある」と回答した女性が13%いることが判明。

クリスマス限定彼氏 体験者エピソードについて
・友達同士がくっつけようとしたので流れに任せて一緒にいたが、次の日平常に戻ってみると何故一緒にいたのか解らなかった。(30代前半)
・体の関係はなくても、お互いが誰かを求めていて、その思いが合致したなら問題ない。(30代前半)
・クリスマス前に別れてしまい、寂し過ぎたから。ただ寂しさは埋められなかった。(20代後半)

「パートナーの為にクリスマスプレゼントを購入する予定がある」という質問に対しては85.7%が「あげる予定」、14.3%が「あげる予定はない」と回答。
クリスマスのエピソードは次の通り。
・夜ご飯を気合入れて、とびっきり豪華にする! (20代後半)
・仕事に行っている間に、部屋のデコレーション、お料理の用意、コスプレ♪(20代後半)
・インテリアやファッションをいつもと違った雰囲気にする予定。内緒でお弁当もクリスマスモードに。(30代前半)
・お願いごとを1つだけ聞いてあげる(いつもは叶えてあげられない少し無理なものも含めて)。 (20代後半)

みんなは今年のクリスマスはどのように過ごすのだろうか?

20代~30代女性の「クリスマス」に関する実態調査

調査2

調査3

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「ソウ」のジェイムズ・ワンが手がけた脅威のホラー映画「アナベル」を試写してきた
女性に訊いた彼氏に隠している凄い事 「露出狂」「隠し子」「自殺未遂歴」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"「ソウ」のジェイムズ・ワンが手がけた脅威のホラー映画「アナベル」を試写してきた
女性に訊いた彼氏に隠している凄い事 「露出狂」「隠し子」「自殺未遂歴」