2016/03/02 11:20:15

0

エンタメ

野々村竜太郎の婚活ノートが晒される!「23~23歳で家事好き甘え上手健康美人のおっとり気長と結婚希望」


お福ちゃん

NEWS ポストセブンによると兵庫県の元県議である野々村竜太郎が書いたと思われる婚活ノートが晒されたとしている。このノートは野々村竜太郎自身の物ではなく、飲食店に置かれているノート。いわゆる訪れた客が自由に書き込み情報のやりとりをするという。
このお店はコンパが出来ることで有名なお店。ノートは「男性用」「女性用」「コンパ日程ノート」の3種類があり独身の男女がノートに名前と電話番号、年齢なんかを記入していく。

つまりこのお店に行った人なら誰でもノートに書かれていることが見れてしまうので、個人情報ダダ漏れだということだ。
そんなお店に野々村竜太郎が書き込んでいたことが判明。

書いていた内容は「野々村竜太郎 47才 兵庫県議会議員(休日は不定期)1対1のお見合い希望 プロフィールはFacebookをご覧下さい」というもの。相手の希望は「23~33才まで、子ども、家事好き、議員活動に協力できる甘え上手な節約健康美女でおっとり気長な女性。今年中に結婚したいので、お早めに」と書かれている(今年中というのは2014年のこと)。

このコンパノートが置かれているお好み焼き屋は有名でテレビでも何回も紹介されている。大阪市内にある店で名前は『お福ちゃん』という。

しかしこの晒し行為に対してネット上では「やりすぎ」「可愛そう」「犯罪と関係無い」という声も少なからず挙がっている。

野々村竜太郎被告 婚活ノート自己PRに「聞き上手」と記述(NEWS ポストセブン)

  

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"UFOキャッチャーでとんでもない物が取れる珍事!
野々村竜太郎の婚活ノートが晒された件についてお店側は「実際に来てたけど絶対載せたらあかん」と週刊誌にブチギレ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"UFOキャッチャーでとんでもない物が取れる珍事!
野々村竜太郎の婚活ノートが晒された件についてお店側は「実際に来てたけど絶対載せたらあかん」と週刊誌にブチギレ