X

韓国が『竹島だっかーん!』に対抗して『対馬奪還』を公開 10万ダウンロード達成で靖国潰しも計画

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

スポンサードリンク


スポンサードリンク

日本が公開しているゲームに『竹島だっかーん!』に対抗して、韓国のデベロッパーが『対馬奪還(대마도 탈환)』をGooglePlayに公開した。このゲームは日本の対馬を侵略して奪う内容のモバイルゲームで、Android用にGoogle Playに公開されている。

カウンタークロックワイズという小さな開発会社で、3.1節にあわせて公開。開発会社は「10万ダウンロード達成した際には『靖国潰し』も作る」と公言。

現地メディアも酷評

韓国メディアによると、ゲームの出来はあまりよくなく、ゲームユーザーを対象にしているというよりも、日本のゲーム『竹島だっかーん!』に対抗するための対抗もしくは宣伝のために作られたと見られている。

クソゲーなのに何故か4.8点と高評価

そんなゲーム内容なのにレビュー評価は4.8と異常に高い。みんな遊ばないで5点押しまくってるんじゃないのだろうか。日本からもダウンロード可能なので興味ある人は遊んでみて欲しい。

スポンサードリンク

『対馬奪還』(Google Play)
日本の「独島奪還」に対抗し「対馬奪還」ゲームリリース

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?




コメントを見る (1)

  • 韓国が『竹島だっかーん!』に対抗して『対馬奪還』を公開 10万ダウンロード達成で靖国潰しも計画 https://t.co/amtYsIP5Qj まぁこうゆう争い方なら良いんじゃないか?船もキャラも完全に中国なのが気になるとこだが。