X

中国に6.6メートルのユニコーンガンダムが制作される クオリティ高いと話題に

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?


スポンサードリンク

中国に高さ6.6メートルのユニコーンガンダムが農家の中に建てられ話題になっている。全てが木製で作られており、制作したのは中国の学生で、四川省の美大を卒業。

このガンダムを1年近く掛け1人で製作。このガンダムは農村の家を借りて夏場に制作が開始された。蚊や汗で肌がべとべとになり、シャツを脱いで作業をすることもあった。当然寒い冬に作業することもあり、2階から落下したこともあったという。

中国製だということがわかるように方の部分に雲の模様が描かれている。

中国と言えば過去にガンダムの偽物が作られたことが話題になった。四川省に建てられたその黄色いガンダムはファンが指摘するごとに形を変え、とげとげしくなっていき笑いの的となった。

今回1人で作られたこのユニコーンガンダムは、そんな偽物ガンダムよりもかなりクオリティが高いことが分かる。

ソース:http://www.acfun.tv/a/ac2576309

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?




コメントを見る (4)