2016/03/05 02:41:04

3

エンタメ

東スポが薬物疑惑大物歌手のシルエットを公開 ネットで予想始まる

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

スポンサードリンク

シルエット

スポンサードリンク

東スポで2月25日に、薬物疑惑の大物タレントのシルエットを公開し話題になった。そのタレントの特徴はスーツのような服を着ており「バラエティー番組司会でも知られるこの大物タレント」「芸能界にメガトン級の爆弾が落ちることになる」と書かれている。

そのシルエットがネット上で誰かと特定が行われ、シルエットに一致する写真が発見された。その人物は有名タレントのN。とても薬物はやりそうにない人物である。

そんな東スポが今度は薬物疑惑の女性歌手のシルエットを公開。その特徴は「なぜか今年に入って露出減る…」としており、また丈の長いスカートやハイヒールを履いているのがわかる。
シルエットから髪型は短いのか長いのかは推測出来ない。

ネット上では早速特定作業が行われ、シルエットに似た人物がいないかと捜索中。しかし該当人物がいないことから、このシルエットは適当な物ではないのかと言われている。

「こんな服○○くらいしか着ないだろ」「マイクの角度に特徴ある」などと書かれている。
前回の大物タレントとは違い、今回の特定は難航しているようだ。

そもそも歌手ってそんなに露出多いのだろうか?

スポンサードリンク

シルエットの正体は?

関連記事

清原和博容疑者が覚醒剤を使っている大物芸能人を暴露 ネットで早速特定か?
松本人志「東スポに書かれた薬物疑惑のシルエットがどうみても浜田 めっちゃ笑った」





ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"NHKが「受信料長州力」のサイトに批判殺到し閉鎖 「受信料制度を理解してもらうつもりだった」
田代まさしがラップを公開 「だいじょうぶだぁ」と覚醒剤辞めようと訴える

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「東スポが薬物疑惑大物歌手のシルエットを公開 ネットで予想始まる」への3件のフィードバック

  1. メガサーナイトかなw?
    » 東スポが薬物疑惑大物歌手のシルエットを公開 ネットで予想始まる https://t.co/7F2vFy2BYX

  2. @sadaharu77777 より:

    » 東スポが薬物疑惑大物歌手のシルエットを公開 ネットで予想始まる https://t.co/JAsXURJVWe

  3. 東スポが薬物疑惑大物歌手のシルエットを公開 ネットで予想始まる | ゴゴ通信 https://t.co/SV9sZSfsMD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"NHKが「受信料長州力」のサイトに批判殺到し閉鎖 「受信料制度を理解してもらうつもりだった」
田代まさしがラップを公開 「だいじょうぶだぁ」と覚醒剤辞めようと訴える
//valuecommerce //popin //popin amp