X

女性が引越業社に依頼 → 従業員らしい人から突然のLINEで「お話したいな」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?


スポンサードリンク

女性が引っ越し業者に依頼を頼んだところ、その後に従業員らしい人から突然のLINEが届いたという。

そのLINEの内容は「こんばんわ…! 昨日はありがとうございました お荷物ちゃんと片付きましたか? もし良かったらLINEでおはなししたいなって思って!?」という物。つまり出会いを求めてLINEで話しかけてきたのだという。

しかし女性は相手が誰かわからず「すみません、どちらさまでしたっけ??」と尋ねたところ「昨日引越でお邪魔させていただいた○○です!わかりました?」と答えた。

どうやら相手の個人情報を握っている引越業社が電話番号でLINE登録したようだ。

この被害をTwitterで報告したところ、なんと別の人も似たような被害に遭っていることが判明。
どちらの被害も大手引越業社によるものだという。単純にブロックすれば解決であるが、精神的な被害や自宅にまでストーカーされるようなら訴訟したほうが良さそうである。
そのまえに相手の業者に報告した方が良さそうな……。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



関連記事

セブンイレブン店員が女性客にnanacoカードを薦める 10分後にFacebookで友達申請しナンパ





ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?