Onemix3Pro

2016/03/12 12:52:21

2

エンタメ

松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」と批判



加藤紗里オフィシャルブログ
昨日(3月11日)放送された『ダウンタウンなうSP(フジテレビ系)』にて狩野英孝の元カノである加藤紗里が出演した。

“売名女”と批判されている加藤紗里は先日狩野英孝と破局宣言。そんな加藤紗里が同番組出演。その中で出演者から指摘を受ける場面があった。

松本人志が「なぜそんなに尻が軽い(出たがる)感じで、君は何で色んな番組に出んの?」としており「もしかしたら出たかったンじゃ無いの? ツイートしたときから」と元々売名目的のツイートだと指摘。
しかし加藤紗里は「こうなるって思わなかった」と否定し、現在は道を歩いていても指をさされ「あ!狩野だ!」と言われるという。

それを聞いた松本人志は「テレビはもう出ないってことですね」と言うと加藤紗里はそれもまた否定し「これは復讐がおわるまで出ます」と今後もテレビに出続ける宣言。そもそも今後も需要があるのかは不明であるが。

「ムツゴロウ王国を作りたい」

隣でずっと沈黙していた浜田雅功がようやく口を開き「もう関係終わってんねんからいいんじゃないの?」となだめた。それに対して加藤紗里は「世の中の女の子にもっと浮気されてかわいそうな女の子がいる 世直しするまで」と被害者女性を集めて世直しすると言い出したのだ。
松本人志が「君のこれからの仕事は復讐なの?」と尋ねると、加藤紗里は「将来的にはムツゴロウ王国みたいなの築きたい」と意味不明発言。

松本人志が猛烈批判

松本人志は「すぐTwitterするような子とは付き合わない方がいい、狩野はそこ勉強した。きみもそうよ『こいつ危ない女だな』と思われてしまう。芸能人は絶対君と付き合わない。もう完全にイタい女」と加藤紗里を猛烈批判。

彼女の発言は終始意味不明で、所々理解出来ない箇所や嘘が臭うところがあった。「狩野英孝からタイから強制帰国させられた」というエピソードや、そのときの旅費も嘘。その嘘をこの同番組で平然とついているのだ。

関連記事

『ダウンタウンなう』で加藤紗里がまたも辻褄の合わない嘘を連発 坂上忍が「あり得ない」と激怒
加藤紗里が狩野英孝に90万円の慰謝料請求検討 「飛行機代8万円だった」「婚約者が居る」と嘘だらけ女?
狩野英孝の彼女である加藤紗里が年齢詐称していた疑惑浮上! 実際は35歳で9歳さば読み?



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ダウンタウンなう』で加藤紗里がまたも辻褄の合わない嘘を連発 坂上忍が「あり得ない」と激怒
【動画】教卓の上に立ち日本国憲法第9条を叫ぶ動画が衝撃!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」と批判」への2件のフィードバック

  1. » 松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」と批判 https://t.co/gdY1Q3AmJu

  2. 松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」と批判 | ゴゴ通信 https://t.co/NHzBCBDKmt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『ダウンタウンなう』で加藤紗里がまたも辻褄の合わない嘘を連発 坂上忍が「あり得ない」と激怒
【動画】教卓の上に立ち日本国憲法第9条を叫ぶ動画が衝撃!