【動画】授業中に先生が自分のパソコンで女性用の下着を物色 → プロジェクターに映され大恥


授業中に女性用の下着を物色


学校の授業中に先生が自分のパソコンでちょっとした恥をかいてしまった珍事件。先生は自分の机にあるパソコンで仕事をしているかと思いきや、実は女性用の下着を物色していたのだ。

その一部始終が教室のプロジェクターに映し出されていたのだ。先ほどまでプロジェクターが使われており、その接続を切り忘れ女性用下着を物色してしまったという。
生徒達はそのまま動画撮影開始し、それがネット上に拡散。動画をよく見て貰うとほかの生徒も動画を撮影しようとしているのがわかる。

このひげの先生はなんのために女性用下着を物色していたのだろうか。まさか自分用とか……。


授業中に女性用の下着を物色

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"全身青色の林家ペーとパー子が目撃される ピンクじゃないだと?
TSUTAYAでDSを片手にアソコをいじる人が登場! 見事にネットに晒される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"全身青色の林家ペーとパー子が目撃される ピンクじゃないだと?
TSUTAYAでDSを片手にアソコをいじる人が登場! 見事にネットに晒される
//valuecommerce //popin //popin amp