X

本物の女子高生が朝に起こしてくれる『JKMorning』 またもトラブルで目覚まし電話掛かってこず




女子高生が朝に電話で起こしてくれる『JKMorning』が少し話題になっているが、先日月曜日に編集部が予約したところ一切電話が掛かってこず。結局その日はシステムトラブルだったという。

そんな『JKMorning』が昨日も同様のトラブルが起きていたという。

『JKMorning』は朝起こしてくれるというサービスだが、それがトラブルで電話が掛かってこないとなると、これだよりの人は寝坊してしまい中にはとんでもない事になってしまう人も……。

こんなことが頻繁に続くようであれば、信用はがた落ちしサービスとして成り立たなくなるのではないだろうか。

『JKMorning』がどんなサービスが知りたい人は、過去のレポート記事をご覧になってほしい。




関連記事

話題の本物の女子高生が起こしてくれる『JKMorning』を使って爆起きしてみた! 本物JKだから安心しろ
本物の女子高生が起こしてくれる『JKMorning』がリリース! 朝から女の子と話せるチャンス
女子高生が起こしてくれる『JKMorning』に9時台に起こして貰い学校はどうしてるのか聞こうとしたら……

コメントを見る (5)