女子高生が起こしてくれる『JKMorning』に9時台に起こして貰い学校はどうしてるのか聞こうとしたら……


JKMorning

スポンサードリンク

昨日『JKMorning』という女子高生が起こしてくれるサービスを使いそのレポートをお届けしたが、疑問点が1つ。9時台はどうやって起こすのだろうか昨日の子曰く「学校行ってない子か休みの子じゃないですか?」と言っていたが。

そんなわけで本日は9時44分に『JKMorning』で起こして貰うように予約。実際にその子から話を聞き出して見ることにした。

9時44分を待つ

といっても実際にモーニングコールしてもらったのでは意味が無いので、少し前に起き話が聞けるように待機する。9時44分……掛かってこず。昨日みたいに2、3分遅れるのだろうか。しかし2、3分待っても掛かってこず。時間はそのまま9時55分、そしてついに10時になってしまった。

5分どころか15分オーバー。こりゃガチで起こして欲しい人は寝坊である。様子がおかしい……。

スポンサードリンク

ウェブサイトの様子がおかしい

ウェブサイトを見に行くと何かおかしい。画像リンクが全て切れている。それだけでなく予約ページに入れるものの、「回数を購入する」のリンク先がエラーになっている。

また「登録情報の変更」画面もおかしいことになっており、昨日までは電話番号などや入力出来たのだが、そういった入力項目が消えている。

結局この記事を執筆する時まで電話が掛かってくることは無かった。

9時台に女子高生がどうやって電話掛けてくるのかという目的は果たせず残念である。女子高生がうっかり忘れていたのか寝ていたのか……。まず『JKMorning』で起こして貰う前に、女子高生を起こすサービスを作るのが先では無いだろうか。

使用2回目にして掛かってこないのは如何なものだろうか(現在10時20分)。
指定時間に起こしてくれなかったのは良いとして、無駄になった500円は何らかの形で返金して頂くことにする。

本格的に朝のコールに使おうと思っている人はシステムが安定するまでは控えた方がいいかもしれない。遅れて電話が掛かってくるならまだしも、今回みたいに一切掛かってこないケースもある。

※記事執筆後に電話が掛かってきたら追記したいと思う。

スポンサードリンク

エラー

画像リンク切れ

入力フォームがおかしい

関連記事

話題の本物の女子高生が起こしてくれる『JKMorning』を使って爆起きしてみた! 本物JKだから安心しろ
本物の女子高生が起こしてくれる『JKMorning』がリリース! 朝から女の子と話せるチャンス





ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『R-1グランプリ』優勝はハリウッドザコシショウ 独特なモノマネがうり
韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を大炎上 夢を見たのが切っ掛け 安倍首相も切ろうと思った

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『R-1グランプリ』優勝はハリウッドザコシショウ 独特なモノマネがうり
韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を大炎上 夢を見たのが切っ掛け 安倍首相も切ろうと思った
//valuecommerce //popin //popin amp