イ・セドルに勝利したAI囲碁AlphaGoが世界囲碁ランキング4位に!

世界囲碁ランキング


イ・セドル(九段)がAIプログラムAlphaGoとの対決で4局目に勝利し、人類の強さを見せつけた。しかし5局目は残念ながら負けてしまい、AlphaGoの4勝という結果に終わった。
そんなAlphaGoが世界囲碁ランキング4位に浮上。AlphaGoは性別は無しで無国籍となる。

Google研究者が自分のSNSに「AlphaGoは高い順位に浮上。3533点で世界4位。コ・ジェ(1位)とも試合することができるか」と投稿し、現在ランキング1位のコ・ジェとの対局を期待した。

このランキングは4局目が終わった時点の物で、本日のランキングは変動している可能性がある。

Go Ratings


AlphaGo

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"バンダイが「必殺技」を商標出願 他の作品に影響を与えるのか?
鳥のくせに高いところから変な下り方をする動画が話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「イ・セドルに勝利したAI囲碁AlphaGoが世界囲碁ランキング4位に!」への1件のフィードバック

  1. » イ・セドルに勝利したAI囲碁AlphaGoが世界囲碁ランキング4位に! https://t.co/Q85CtByqcO このランキングは4局目が終わった時点の物で、本日のランキングは変動している可能性がある■2位になったぞ。 https://t.co/6AOBaf7Tiw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"バンダイが「必殺技」を商標出願 他の作品に影響を与えるのか?
鳥のくせに高いところから変な下り方をする動画が話題に!
//valuecommerce //popin //popin amp