【転売】『あんさんぶるスターズ!』イベントでチケット争奪戦 転売屋と壮絶な戦いに


[ad#top3]
ヤフオク!


4月24日にサンリオピューロランドにてアプリ『あんさんぶるスターズ!』のユニット「流星隊」のイベントが開催。
5人組アイドル「流星隊」の声を担当しているのは、新田杏樹さん(仙石忍役)、西山宏太朗さん(深海奏汰役)、中島ヨシキさん(南雲鉄虎役)、渡辺拓海さん(高峯翠役)、帆世雄一さん(守沢千秋役)と、ハローキティが出演。

4月24日にには14時からと17時からの1日2回公演が行われる。そのチケットが本日10時より販売開始されたのだが、購入出来ないファン続出。そればかりか転売屋の手に周り早速ネットオークションに出品されている。ちなみにチケット代金は正規だと大人・小人共通で5800円。チケット購入は2枚までと制限されている。

「絶対入札しないで」と呼びかけているが、そんな声には耳を傾けず、続々と入札が行われる状況に。チケットの入札額は一気に高騰していき、中には即決価格が27000円のものも。

別のオークションでは5万円の値がついており、今回の『あんさんぶるスターズ!』のイベントは転売屋の餌食だったようだ。

そんな転売屋に対してファン達が通報するようび呼びかけている。中には出品が取り消されたものも実際に存在する。

ヤフオク!の出品


ファンの警告

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"任天堂の新ゲーム機の『NX』は実際はこう使われる!
直接会って売買できるアプリ『アッテ』 案の定「一泊させて」「フリーハグ」などが横行

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"任天堂の新ゲーム機の『NX』は実際はこう使われる!
直接会って売買できるアプリ『アッテ』 案の定「一泊させて」「フリーハグ」などが横行