2016/03/21 15:15:53

0

エンタメ

清原和博被告が病院前にいる報道陣に高級焼肉弁当を振る舞う サンスポ「誰も手を付けなかった」スポニチ「10分で完食!」


[ad#top3]
スポニチの食レポ


清原和博被告が入院している千葉県松戸市の総合病院前にいる報道陣に対して清原和博被告の関係者と思われる人物から、都内の韓国料理店の焼肉弁当が振る舞われた。この焼肉弁当は1つ2000円程と言われており、高級なもの。

しかしサンスポは「ほとんどの報道関係者は手をつけなかった」と報じて居る一方、スポニチはこの焼肉弁当を食レポする程である。スポニチは「肉汁広がり10分完食 清原被告差し入れ焼き肉弁当食べた」と食べている写真も公開。

・差し入れたのは誰?

差し入れたのは当初清原和博被告だと報じられたが、実は清原和博被告本人ではなく、清原和博被告を支援している仲介人が報道陣を気遣って差し入れをしたという。つまり清原和博被告の意図しない差し入れなのである。

・病院の前に行けばもらえる?

今この病院の前に行き報道陣ぶれば弁当を貰えるのかと話題になっている。ちゃんとしたメディアであれば、新聞社だろうがネットメディアだろうが入手可能だろうが、ユーチューバーやニコニコ生放送など報道ではなく、お弁当を貰うのが目的となれば話は別である。

肉汁広がり10分完食 清原被告差し入れ焼き肉弁当食べた(スポニチ)

※画像はスポニチより引用?

焼肉弁当

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"徹子の部屋につんく♂が出演 黒柳徹子とはチャットでやりとり
【動画】Twitterのハートがクラッカー仕様に! 10周年記念か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"徹子の部屋につんく♂が出演 黒柳徹子とはチャットでやりとり
【動画】Twitterのハートがクラッカー仕様に! 10周年記念か?