2016/03/30 14:03:05

1

エンタメ

【PR】お金は思った以上に汚いことが判明! そんな時に持っておきたいのはコレ

現金
「お金を触ったら手を洗いなさい」「お金は汚いよ」と小さい頃にお母さんに言われたこと無いだろうか。しかし大人になるとそんなこと全く気にしないで使ってしまっている現金。

特に硬貨は汚いらしく数々の物が付いているのだという。

自分だけが所有する物ではなく、数々の人の手を渡るために汚くなってしまうそんな現金。それを見ることができるのが「現金顕微鏡」というウェブサイト。

付着しているものは、花粉、プランクトン、珈琲、土、化粧品など前の所有者がどんな人だったのか少し気になる物も付着している。

お金を触るときに手袋をするのも面倒、かといってお金を触ったあとに毎回手を洗うのも……、そんなときに便利なのがデビットカード。

デビットカードなら基本的に自分しか所有しないので清潔かつ便利。使ったら即引き落としなので、現金感覚で使えるほか、クレジットカード決済が必要なウェブサイトでも使うことができる。
「今日食事なのにお金をおろしてくるの忘れた!」そんなときにわざわざATMに並ばなくてもデビットカードを使えば即時引き落とししてくれる優れもの。

クレジットカードとは別で1枚は絶対に持っておきたい物。

現金顕微鏡

現金顕微鏡

現金顕微鏡

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】『maimai』を遊んでる最中に胸を揉まれる事件発生 お尻に続き今度は胸
片岡愛之助と藤原紀香が結婚 「プロポーズはしていない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【PR】お金は思った以上に汚いことが判明! そんな時に持っておきたいのはコレ」への1件のフィードバック

  1. @arattar より:

    » 【PR】お金は思った以上に汚いことが判明! そんな時に持っておき無いのはコレ https://t.co/b7jhMTAnTi

コメントは停止中です。

"【動画】『maimai』を遊んでる最中に胸を揉まれる事件発生 お尻に続き今度は胸
片岡愛之助と藤原紀香が結婚 「プロポーズはしていない」
//valuecommerce //popin //popin amp