2016/03/23 03:40:40

0

エンタメ

春場所中継で377万円の高級iPhoneケースを付けてる人が映り込むと話題に → 実際は980円のiPhoneケース


[ad#top3]
377万円のスマホケース


春場所中継で377万円の高級iPhoneケースを付けている人が映り込むと話題になっている。このiPhoneケースは山梨の加工技術により作られた物で、指輪とセットでの販売となる。『刻~KOKU』というブランドの商品で、限定15個と書かれているが、まだヤフーショッピングでも販売されている。税込み価格になると407万8080円というとんでもない値段になる。色はゴールドとシルバーの2種類のみ。

凄いiPhoneケース付けてると一時は話題になったが、実はこれ偽物のケース。この方が付けているケースは980円のiPhoneケースと判明。ネットで特定がされ楽天で販売されている。
本物の『刻~KOKU』はゴールドとシルバーの2色だが、この人が持っているiPhoneケースはリングの内側が茶色になっている。ブラウンカラーは本物には存在しない。しかし楽天の方には該当商品が存在。

カメラの位置で、980円と1980円論争も起きているが、サンプルの画像なのでその辺は多少ズレる可能性はある。色は限りなく980円のiPhoneケースに近いだろう。

こんな一瞬映っただけのiPhoneケースを特定するとかみんな凄すぎ。

皆さんも偽物にはご注意を。

偽物iPhoneケースを売ってるショップ
本物の『刻 ~ KOKU』

本物の刻

本物の刻

偽物iPhoneンケース

偽物iPhoneンケース

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【衝撃】女子高生が岐阜県でシマウマを目撃し話題に! そのシマウマの正体が判明
【動画】ダンプの運転手が高速道路でとんでもない行動に出る!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【衝撃】女子高生が岐阜県でシマウマを目撃し話題に! そのシマウマの正体が判明
【動画】ダンプの運転手が高速道路でとんでもない行動に出る!