2016/03/25 21:41:38

0

エンタメ

任天堂の新ゲーム機『NX』の流出画像はフェイク画像だった CGで作られた物


[ad#top3]
NXのフェイク画像


先日流出したと騒がれていた任天堂の新ゲーム機『NX(コードネーム)』の画像。楕円形な本体にスティックが2本、上部にホール的なLRボタンが少し見えるのがわかる。
ネット上ではこれが本物かと言われていたが、実はこれはフェイク画像だった。

これはCGで作られたもので、その制作過程がYouTubeに公開された。CGモデリングソフトで制作しそれを何も無いところに合成。本物っぽくレタッチソフトで修正し完成である。

この形状の元となったのは任天堂の特許のイラスト。任天堂の特許のイラストも楕円形な本体に全面スクリーンという仕様だった。それを真似てフェイク画像を作ったのだろう。

これが本物でないとすると、本物の『NX』はどんな仕様になるのか? 今から楽しみである。



NX

001

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"派遣社員なのに送別会に行ったら笑われた! 「呼ばれたと思ったの?」
高須クリニックが『ダウンタウンなう』のスポンサーにマジで決定!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"派遣社員なのに送別会に行ったら笑われた! 「呼ばれたと思ったの?」
高須クリニックが『ダウンタウンなう』のスポンサーにマジで決定!
//valuecommerce //popin //popin amp